活動報告一覧 13件

先生総受けを目論む強さ人外級怪異ちゃんについてです、先生方!

▼ はい、私の過去最高の娘(作品)である怪異ちゃんなのですが、実はプロットが消えていたことをここに報告します。 ▼ 事の経緯を説明しましょう。説明しますので雪崩れ込まないで…あ…あ… ▼ 取り敢えず説明しますね。私は高校の終業式が終わった翌日、風邪を引いていました。 ▼ えぇ、結構辛い風邪です。インフルエンザではありません。 ▼ そして、その風邪の間はずっと寝ていました。脂肪がどんどん消費されて…


日時:2023年12月31日(日) 08:52/全部読む/コメント:0件


太古の魔術師と幻の理想郷について

▼ お久しぶりです。 ▼ 描いていて「何か違う」と思い始めました。 ▼ ではどうするか。 ▼ 未完です、未完にしました。 ▼ ただただ、ごめんなさい ▼


日時:2023年11月10日(金) 19:28/全部読む/コメント:0件


カルデアに転生して主人公達と敵対してしまったんだがどうすれば良い?について

▼ どもです。 ▼ Fate/Grand Orderを最近はじめてすぐに書き始めたのでストーリーを完全に理解していなかったので「あれ?このまま書いても大丈夫かな?」と思いました。 ▼ 未だに邪竜百年戦争クリアしていないワタクシ。冬木書き終わったとしてもオルレアンも書けないのでは?と、投稿して二日目で気が付きました。 ▼ と、言うわけでカルデアに転生して主人公達と敵対してしまったんだがどうすれば良…


日時:2023年09月05日(火) 13:56/全部読む/コメント:0件


幻想郷の厄災について

▼ どうもです、らいらいさんです。 ▼  ▼ 今回は幻想郷の厄災についての話です。 ▼ 実はこの作品、僕が鬱になった時やテンションが最底辺のときに気晴らしに書いていた作品です。 ▼ 2022の11月位に一度生存報告で鬱になったと書いた(気がします)。 ▼ 最近はそう鬱になる事がないので一時休載しようかと思っております。 ▼ またストレスがマックスになった時や、鬱になった時。 ▼ その時はまた書き…


日時:2023年04月07日(金) 21:38/全部読む/コメント:0件


生存報告2

  ▼ どうもです。 ▼ 最近投稿していないらいらいさんです。 ▼ 最近は一切小説のアイディアが思い浮かばず物語を書けないです。東方で限定しているからなのかもしれません。 ▼  ▼ 東方ネタ切れかな…。 ▼ 原神とか他のアニメやゲームに移行するかな。 ▼ 以上、生存報告でした


日時:2023年03月30日(木) 19:01/全部読む/コメント:0件


生存報告

▼ どうも、色々と精神的に参っているらいらいです。 ▼ 学校の女子と問題を起こして死ぬ程参ってます。 ▼ …そうか、これが病みか……。 ▼ ストレスが…ストレスがぁっ……。 ▼ お腹痛い…… ▼       ▼ まだちょい"東方"の小説を書ける状態ではないです。 ▼ 小説家になろうには異世界系を投稿してるのに…。 ▼ 俺は何をやっているのか… ▼ まぁ、生存報告でした!


日時:2022年11月20日(日) 11:04/全部読む/コメント:3件


助けてください。

▼ えー、何を助けてほしいのかと言いますと… ▼ アイデアが浮かぶ!浮かびまくる! ▼ とにかく凄い浮かぶ! ▼ …確かに良いことなのでしょう。 ▼ 普通は! ▼ ですが私は沢山連載しています! ▼ 新しいのを書き続けると他が続かなくなる! ▼ と、言うわけで新しいのを書くか悩んでいるだけです。 ▼ お騒がせしてすいませんでした。 ▼


日時:2022年10月31日(月) 23:19/全部読む/コメント:1件


小説投稿について

▼ 最近投稿出来ていないことについてご説明します。 ▼ 実は最近、前に書いていた狗神の幻想生活をYouTubeに投票しようとせっせと準備を進めています。 ▼ 多分小説投稿も、YouTube投稿もまだ先になると思われます。 ▼ ご理解、ご了承下さい


日時:2022年09月27日(火) 01:45/全部読む/コメント:0件


夏休みについて

  ▼ あー…えっとですね。 ▼ 夏休み終わるの早すぎないですか? ▼ こちとら全然小説書き足りないんですけど… ▼ 処女作の方も全く更新できてないし…鞍馬天狗の帰還も鬼形獣のストーリとかが分からないし… ▼ ジョジョだってまだ全話見てないのに! ▼ 夏休み…残り5日(8月に十六日現時点) ▼ 学校は…まだいい。だが、時間が足りない! ▼ ジョジョの奇妙な冒険見たい!見たいのに!第三部も第四部も第…


日時:2022年08月26日(金) 23:48/全部読む/コメント:0件


テスト…赤点…回避っ!

タイトルのまんまで赤点を多分回避しました。 ▼ぃやったぜ! ▼パチュリーさんからのお仕置きは無しだ! ▼(なお、自分でパチュリーさんのお仕置きと称してお菓子一週間抜きを計画していました。想像って怖いね!)


日時:2022年07月19日(火) 17:23/全部読む/コメント:0件