活動報告一覧 3件

Another:2-2を投稿しました

「聖書の中での存在が自分の記述を見つけて笑みを浮かべる」。あまり見ない謎なシーンですが私は好きです。


日時:2023年04月27日(木) 21:04/全部読む/コメント:0件


17を投稿しました。

ここってなんでも書いて良いんですかね。作品に関するものであるという前提ですが。 ▼17ではシルヴェット・ノズワーシーという芸術家に関する物語です。感想等、ぜひよろしくお願いします。


日時:2023年04月10日(月) 21:50/全部読む/コメント:0件


あまり重要でない方の設定集を公開しました

まだ1000文字程度ですが、更に増えることになると思います。 ▼今は別の作業のうちにEmigre世界での、日本でいう憲法や企業理念などを含めて「決まりごと」を書いていますが、それはまた別の話となると思います。 ▼さて、本編の筆は思うように進みません。どうしましょうか。


日時:2023年03月29日(水) 21:05/全部読む/コメント:0件