活動報告一覧 16件

書きたいけど自信がなくて書けない小説って多くない?

中々最近投稿できないのは自分が納得できる小説と気力がなくなっていることがわかっているからです。でもまだ書いてみたいって思う小説はあるんです。ですがそれを書くとにわかの知識しかない僕は低評価間違いなしで怖がって書けないのもあります。 ▼それに僕が書こうとするのはバトルものです。 ▼中々バトル者は苦手で伝わり辛いことが多いです。 ▼今書こうと思っているのは鎧の巨人の力を持つ主人公がキングダムの世界で無…


日時:2024年03月05日(火) 07:20/全部読む/コメント:0件


サッカーで負けたり得点取られると催眠術にかかって罰ゲームを受けるヒロイン達の活動報告

この作品はサッカーをしながらエッチな事を題材とした作品で今日の17時5分に投稿します。 ▼もしこのアニメの登場させて欲しいキャラがいれば言ってください。 ▼後罰ゲームも何かあれば言ってください。 ▼宜しくお願いします


日時:2023年08月14日(月) 17:08/全部読む/コメント:0件


世界一可愛いヒロイン達を催眠術で性奴隷にさせた後はセックスデュエルでしょう

モンスターと魔法トラップのアイディアを募集しています。 ▼必ずとは言えませんがなるべく採用するように頑張ります。 ▼


日時:2023年08月05日(土) 21:24/全部読む/コメント:0件


R18 レイプ主義の遊戯王の世界へようこそのエロカード募集①

レイプ主義の遊戯王の世界へようこそモンスターと魔法トラップのアイディアを募集しています。 ▼イイアイディアだと思ったら採用するので宜しくお願いします。 ▼22時5分に投稿します


日時:2023年08月04日(金) 17:25/全部読む/コメント:20件


R18 レイプ主義の遊戯王の世界へようこそのエロカード募集②

レイプ主義の遊戯王の世界へようこそモンスターと魔法トラップのアイディアを募集しています。 ▼イイアイディアだと思ったら採用するので宜しくお願いします。 ▼https://syosetu.org/novel/322366/


日時:2023年08月04日(金) 16:20/全部読む/コメント:15件


ブラックマッハのr18のシチレーション

何かアイディアがあればここに好きなシチュレーションを書いてください。 ▼宜しくお願いします。 ▼出来れば何かの作品を見て書いてくれたと言われるとすごく嬉しいですね。


日時:2023年08月02日(水) 21:15/全部読む/コメント:10件


お気に入り100人以上を超えた作品「ゴミ野郎が心を読めてかぐや様に告白されるのは間違っている」の活動報告

4/29の午後12時5分に投稿をします。久しぶりですが覚えていますか?覚えていなくても投稿します。楽しみにしてください。覚えていたらもし良かったら是非此処に書いてくれると嬉しいです。ではさらばだ。 ▼お気に入りが100人いて総合評価が100を超えたのに何故ゆかりが出ないのでしょうか? ▼知っている人がいたら教えてください ▼今の所毎週投稿して千文字を少し超える程度で投稿しています。何故千文字かと言…


日時:2023年04月29日(土) 12:41/全部読む/コメント:0件


イナズマイレブン 超次元の身体能力者

今日3/25の12時5分に投稿します是非読んでください ▼イナズマイレブン異次元の身体能力者の活動報告です。 ▼今の所毎週投稿の千文字を少し超える程度で投稿しています。何故千文字かと言うと丁度場面が切り替わるのが千文字なので丁度いいからです。是非午後7時(19時)に投稿しているので是非読んでください。 ▼https://syosetu.org/novel/304362/これです宜しくお願いします …


日時:2023年03月25日(土) 12:13/全部読む/コメント:2件


書きたいと思ったら書く。成長の一歩だと思って、乗り越えろ!!その先には幸せが待っていると思って

毎日何かを投稿しようと迷います。 ▼そして答えが中々出ません。 ▼それを乗り切った先には幸せが待っています。 ▼大勢のお気に入りに登録されて、それが少なくなったら逃げる。 ▼それを繰り返して生きています。 ▼今何を投稿すればいいのか悩んでいるので、その気持ちを活動報告で書いて気分を良くしたいと思いました。 ▼正直言って今が最高に気持ちいいです。 ▼投稿する作品は思いつかないけど今夢中で何かに取り組…


日時:2023年03月07日(火) 17:37/全部読む/コメント:10件


成長出来ない自分にムカつく。そして大きな夢を抱いて

ごめんなさいここは敬語を使う程余裕がありません。 ▼ 僕は全然前よりも成長出来ていない。 ▼ 小説投稿しても成長どころか退化している気分がする。 ▼ 大体評価が1くらいなんだ。 ▼ どうしてこうなったんだ。 ▼ 大会とかなら面白く無くてももっと点数は与えられるはずだ。 ▼ 中には悪くて78点くらいは取れてしまう大会もあるのに何故俺はダメなのだろうか? ▼ 俺は力がない。ただそれだけなのかもしれない…


日時:2023年02月10日(金) 07:13/全部読む/コメント:2件