活動報告一覧 99件

聖剣様は理想の勇者を求む

どうも、銀です。 ▼本日19時に第7話を更新しますが、そこからしばらく投稿を休止いたします。 ▼ご了承ください。


日時:2021年06月20日(日) 11:17/全部読む/コメント:0件


聖剣様は理想の勇者を求む

どうも、銀です。 ▼聖剣様は理想の勇者を求む、本日19時に第6話を投稿します。 ▼投稿し始めて一週間、あっという間だった気がします。 ▼今後はまぁタイトル通り勇者をひたすら選別していく流れになるのですが、丘で突き刺さってるだけで話を進めるのはつらいので何かしらの進展はあるつもりです。 ▼是非読んで頂けたらと思います。


日時:2021年06月18日(金) 14:15/全部読む/コメント:0件


聖剣様は理想の勇者を求む

どうも。お久しぶりです。 ▼昨日からちまちまと一次創作で書きはじめました。 ▼今度の主人公は剣です。特殊能力として雷が落とせます。あとスタンドが出せます。 ▼アヌビス神ではありません。 ▼よかったら一読してみてくださいな。


日時:2021年06月12日(土) 19:19/全部読む/コメント:0件


ハッカ杯

お久しぶりです。銀です。 ▼1/1からのハッカ杯、ハッカドール13号として参加してました。 ▼分裂性転換という気の狂ったネタを書いたのですが、二度とやりたくないです(笑)。 ▼ちなみに分裂させた理由が、ただの性転換だとやり尽くされてるだろうし、どうせならシャルルという側面を拾ってみるのも面白いかなと思ったからです。 ▼書き始めたのが12/30、実質二日で書きました。仕事も入ってたので6時間くらいで…


日時:2020年01月08日(水) 00:17/全部読む/コメント:0件


復活

完結作だけ公開しました。 ▼徐々に復帰してます。


日時:2019年10月11日(金) 18:17/全部読む/コメント:0件


生きてる

しばらく全作品を非公開にします ▼少し考えたい


日時:2019年10月01日(火) 21:26/全部読む/コメント:2件


無題

お久しぶりです。 ▼ただいますた☆だすの続きを書いてます。10周年だしね!(白目)


日時:2019年03月04日(月) 20:33/全部読む/コメント:0件


村雨嬢はいいぞ

村雨改二記念SS(3週間遅れ)書けました ▼大幅に遅刻だよ!二駆の日にも地味に間に合ってないし! ▼でも村雨改二は本当、待っていた甲斐がありました


日時:2018年02月10日(土) 00:39/全部読む/コメント:1件


死んでます

村雨改二が尊すぎて死んでました ▼ろくに活動出来てませんが生存報告だけでも ▼とりあえず村雨改二の制服の胸元の皺になりたい


日時:2018年01月29日(月) 22:46/全部読む/コメント:0件


カイザのベルトは呪いのベルト

自転車のペダルが折れました(挨拶)。 ▼異世界カイザももう3話。 ▼スマホ太郎がスマホ使うより草加がカイザフォン使う回数は多いと思います。変身する度に使ってるから当然っちゃ当然ですわな。


日時:2017年10月06日(金) 00:19/全部読む/コメント:1件