活動報告一覧 6件

自分のTS小説の表紙を自分で描いてみました。

TS陸上防衛隊 〝装脚機〟隊の異世界ストラテジー【全年齢版】 ▼https://syosetu.org/novel/339097/ ▼TS陸上防衛隊 装脚機隊の異世界シークレットミッション【R18版】 ▼https://syosetu.org/novel/341840/ ▼用の共通表紙を描いてみました、ぞれぞれのトップに掲載しています(絵自体はR18ではありません)。 ▼クォリティはお察し……


日時:2024年04月18日(木) 12:38/全部読む/コメント:0件


私のTS性癖の形態についてのつぶやき

私の作品群のTSものに関してなんですが、基本的にTSにおいての心の葛藤とか戸惑いとかをほぼ描いていないです。 ▼これは私がそもそもそういうの書く技量が無いというのが大きいですが、 ▼合わせて、 ▼・自由に性転換できるお気楽なTS設定が好き。 ▼・そもそもTSという背景設定があるだけで満足してしまう。 ▼と言った趣味からの理由も付随していたりします。 ▼なんか話しておきたかったので、活動報告で場をお…


日時:2024年04月17日(水) 20:48/全部読む/コメント:0件


キャラクターのイラストを描いていただきました!

―絶奏音楽作選隊ユニットリーダー 香故― ▼By Yampa先生 ▼https://www.pixiv.net/artworks/116027823 ▼こちらでの紹介が遅れてしまったのですが、 ▼〝絶奏音楽作選隊〟 ―出撃!TS防衛アイドルユニットー ▼https://syosetu.org/novel/320089/ ▼のメインキャラである香故のビジュアルイラストを、pixiv等で活躍中の絵師様…


日時:2024年04月11日(木) 16:05/全部読む/コメント:0件


被お気に入りユーザーしていただいている御四方を、勝手に〝四皇〟と呼ぶ!!!

知らぬ間に被お気に入りユーザー登録して頂いている方々がいらっしゃり驚いています。 ▼あいがとさげもす。 ▼現在4名の方に登録いただいております。 ▼つきましては皆様を〝四皇〟と勝手に呼ばせていただきたく思います。 ▼寝不足のテンションです。 ▼以降、登録いただいた方が増えましたらまた都度なんか名称考えます。


日時:2024年03月22日(金) 20:35/全部読む/コメント:0件


完結してます。 ―TS陸上防衛隊 〝装脚機〟隊の異世界ストラテジー―

「TS陸上防衛隊 〝装脚機〟隊の異世界ストラテジー」が完結しております。 ▼https://syosetu.org/novel/339097/ ▼報告しておいたほうがいいかなと思いまして、記載させていただきます。


日時:2024年03月22日(金) 17:43/全部読む/コメント:0件


なろうよりマルチのため移動掲載中。

小説家になろうから、こちらにも順次移しております。


日時:2024年01月19日(金) 09:56/全部読む/コメント:0件