活動報告一覧 301件

フェバル 現行改稿完了+最新話まで更新しました

これで基本的にはなろうと進捗が揃ったことになります。ハーメルンでも今後最新のフェバルをお楽しみ頂けます。パチハチパチ。 ▼何百話も反映作業するのマジで大変でしたw ルビの振り方とかなろうと違うので見落としとかあるかもしれませんが、許して下さい。 ▼てことで、現在の状況をさらっと。 ▼過去編1章は日本編が終わり、アメリカ編が始まったところです。ユナさんの活躍を描きつつ、日本ではユウ周りの日常も描いて…


日時:2024年03月10日(日) 19:06/全部読む/コメント:2件


2章+チート旅まで改稿後に差し替えました

頑張って一気にやりました。3章はまだ改稿途中のため、差し替え作業はあと少しな雰囲気です。 ▼ストックの更新の方は一気にやらずにちまちまやっていこうと思います。


日時:2024年03月03日(日) 18:27/全部読む/コメント:0件


取り急ぎ1章を改稿後に差し替えました

再開して欲しいという声があったため、こちらでもフェバルをまた再開してみることにしました。 ▼話自体はあまり進んでないのですが、話の内容は変わっていない程度の改稿は3章の途中までやってまして、一気に差し替えるのは大変なため、とりあえず1章だけ取り急ぎ差し替えてみました。 ▼一部の話に描写が追加されていたり、少し読みやすくなっている箇所があると思います。近いうちに2章以降も差し替えていきます。


日時:2024年03月02日(土) 17:21/全部読む/コメント:0件


フェバル過去編1章 東京編終了しました!+ ハーメルンでフェバル再開して欲しいですか?

まず重ねて、先になろうの方の話ですみません。 ▼いや、ほんとすみません。すごい長々とかかってしまったんですが。 ▼マジでリアルで色々とありまして……。ほんと言うと、ここ2年はしばらくまともに書けるどころじゃなくて……。 ▼長らくの友達は失うし、大金は失うし、メンタルやばくて。追い打ちのようにコロナでも死にかけて。ダメ押しに仕事もやばくて。よく戻ってきたね自分。 ▼さらに戻ってきても、展開自体もずっ…


日時:2024年03月01日(金) 18:50/全部読む/コメント:2件


まさかのハーメルン復活があり得るかもしれない話

どうも。ハーメルンでの活動はしばらく停止していますが、小説家になろう、pixivその他では元気に活動を続けています。レストです。 ▼まずはちょっと宣伝。ふぁんぼ始めました。 ▼https://rest256.fanbox.cc/ ▼投げ銭等の支援ができるようになっています。大変励みになりますので、ファンの方はぜひご支援頂けると助かります。月額200円でR15までの限定コンテンツが読め、月額500円…


日時:2023年12月27日(水) 18:27/全部読む/コメント:1件


【お知らせ】ハーメルンでの活動は停止します

元々小説家になろうメインで活動していたのですが、ハーメルンでの活動を一切停止しようと思います。アカウント消すとかはしませんが、今後こちらで更新することはなくなるだろうと思います。 ▼引き続き小説家になろうの方では連載していきますので、小説の続きを読みたい方はそちらへお越し下さい。


日時:2023年03月02日(木) 04:11/全部読む/コメント:1件


フェバル同人誌は3/10発売予定です!

ほとんどタイトルのみですが、告知です。詳しくはツイッターからよろしくお願いします!


日時:2022年03月03日(木) 20:37/全部読む/コメント:0件


フェバル同人誌を出します!

こっちは放置しまくっててすみません。なろうの方では細々と活動していました。 ▼で、ついにというか、やっとというか、Amazon PODにて初のフェバル同人誌を出版することが決まりました! 詳細はここには書きにくいのですが、ツイッターとかで簡単にプロモーションはしています。 ▼これが本当に大変だったんですよね。ISBNコードの取得とか、自費出版サイトに登録するとか、Wordで縦書きしてPDF作るとか…


日時:2022年02月23日(水) 23:16/全部読む/コメント:1件


フェバル4章再開してます

ただし、書き直しの可能性とかがあるので、現状ではなろうのミッドナイトノベルズにのみ連載しています。いずれこちらにも移しますが、先に読みたいという方がいましたらそちらへお願いします。


日時:2020年12月15日(火) 20:05/全部読む/コメント:0件


実は今日ユウユイの誕生日だったりします

由来は11月10日(ユイユウ)です(笑) ▼ユイの方がお姉ちゃんだから先に来る。一応プロローグにおける肌寒い季節ということが根拠になってたりします。みんなでお祝いしてあげよう! ユウユイおめでとう!


日時:2020年11月10日(火) 20:41/全部読む/コメント:1件