活動報告一覧 7件

目玉が・・・

飛び出・・・はしないが・・・ ▼さて、季節は秋に移り変わり始めてますが皆様はどうでしょう? ▼私は涼しくなってきて快適です ▼ただ色々仕事が増えそうです・・・ ▼あ、と言っても別に更新スピードがさらに落ちるなんて馬鹿げた話ではありませんよ? ▼私、書く作品浮気しまくるし、書いても感想もないし、駄目駄目だけどきっとどこかで笑ってくれてる物好きがいると信じてますから【酷い言いぐさである】…謎のナレーシ…


日時:2013年09月05日(木) 19:56/全部読む/コメント:1件


よっようやく・・・

帰宅できた!!!!


日時:2013年08月28日(水) 23:18/全部読む/コメント:1件


重要申告

22-25取材としてでかけるので不在 ▼もうでかけます ▼


日時:2013年08月22日(木) 03:14/全部読む/コメント:0件


あ、そうだ

短編一話書いて ▼そこに命の設定を書いておこうそうしよう


日時:2013年08月21日(水) 18:25/全部読む/コメント:0件


この性格・・・どうにかしたい

興味とか浮気しやすいとことか ▼(そろそろ新しく浮気しそう) ▼頼まれると断れないのとか ▼(貸し出しちまったよ・・・情報源とか) ▼やっべ~今書いてるのしばらく更新できそうにない・・・ ▼貸し出したモノを回収したら更新しますよ!!! ▼うん、書けないから新しいのかきはじめようかな・・・ ▼下手の横好きとはまさにこの事 ▼駄文が増えるぞ・・・・


日時:2013年08月14日(水) 15:58/全部読む/コメント:0件


前活動報告撤回

初代神フレ羊更新します


日時:2013年08月11日(日) 22:52/全部読む/コメント:0件


とりあえず全ての話を7話にしようかと

とりあえず全ての連載している話を7話にしてしまおうと思います。 ▼なので初代神フレ羊はおやすみです


日時:2013年08月09日(金) 08:16/全部読む/コメント:0件