活動報告一覧 37件

ウルトラマンヒーロー最新話投稿しました。

タイトル通り、最新話を投稿いたしました。


日時:2023年02月15日(水) 07:23/全部読む/コメント:0件


ウルトラマンヒーロー更新の予定について

タイトルの通りウルトラマンヒーローの最新話を本日中に更新しようと考えております。 ▼更新の暁にはどうかよろしくお願いします。


日時:2017年10月16日(月) 17:38/全部読む/コメント:0件


ウルトラマンヒーロー更新しました

予定より少し早めですが無事投稿しました。 ▼まぁ、活動報告で言っていたより早めってだけで、別に早いわけではないのですが…… ▼是非ご覧になってもらえたら幸いです!!


日時:2017年10月13日(金) 03:39/全部読む/コメント:0件


ウルトラマンヒーロー更新予定について

お待たせしております読者の皆様、大変お待たせしております。 ▼現在最新話を執筆しております。 ▼明日の朝に投稿が完了の予定となっております。 ▼毎回更新が1カ月に1度しかできず申し訳ありません。 ▼今しばらくお待ちくださいませ。


日時:2017年10月12日(木) 21:13/全部読む/コメント:0件


ウルトラマンヒーローの更新予定について

お待たせしております、次話の投稿ですが……。 ▼明日の朝には投稿されていると思います。 ▼いつも更新が遅く、申し訳ありません。 ▼今暫くお待ちくださいませ。


日時:2017年09月14日(木) 10:51/全部読む/コメント:0件


ウルトラマンヒーロー更新予定について

タイトル通り、ウルトラマンヒーローの更新についてです。 ▼早ければ本日中、遅ければ翌日更新予定です。 ▼よろしくお願いします。


日時:2017年08月09日(水) 19:07/全部読む/コメント:0件


ウルトラマンヒーロー更新延期について

ウルトラマンヒーローの更新を今週中と報告させて頂きましたが、 ▼誠に勝手ながらウルトラマンヒーローの更新を明日にさせて頂きます。 ▼活動報告をご覧になって下さった方や、ウルトラマンヒーローを楽しみにしている方、本当に申し訳ありません。


日時:2017年07月29日(土) 21:52/全部読む/コメント:0件


ウルトラマンヒーロー今週までには更新予定。

タイトル通り今週中には更新する予定です。 ▼では! ▼マイページにも書いてある通りTwitterを始めました。 ▼そちらもよろしければお願いします。


日時:2017年07月25日(火) 11:42/全部読む/コメント:0件


ガンダム9話を投稿しました

遅れました、申し訳ありません ▼できれば、週一で月曜か火曜に上げたいものですけどね…… ▼とりあえず目指すは週一更新のペースです!! ▼では!!


日時:2016年02月19日(金) 07:27/全部読む/コメント:0件


ガンダム8話も投稿しました

閲覧?観覧でしたか……今回は結構えぐかったりしますので注意です ▼いやぁ……書いてて気持ちが下がったのは初めてですわいの ▼もう寝ます、では


日時:2016年02月10日(水) 11:55/全部読む/コメント:0件