活動報告一覧 2件

SAOが好きすぎる俺がSAOの中に入っちまった。それもホロウフラグメントなんだけど アンケート

こんにちは、クラッカーVです ▼えー、今回は3月26日に発売のSAO ロストソング。その発売も真近となってまいりました!イェーイ、ドンドンパフパフ! ▼…………と、早速本題に入りましょう ▼どうやら今作品も………も?アバターを作れるようなんですね。自分の情報が間違いでなければ(なんか自信ない………) ▼というわけで!『SAOが好きすぎる俺が(ry』がいつロストソング編に入るかはまだ全然わかりません…


日時:2015年03月24日(火) 21:42/全部読む/コメント:26件


ポケモンと俺達の学校生活は、のキャラクターへの質問があればどうぞ!!

どうも、自分クラッカーVです!最近新しく書き始めた小説にあるコーナーがあるんですが、内容がキャラ達の雑談や質問に答えるというコーナーなんです ▼ということでキャラ達への質問を書き込んでくれると嬉しいです!


日時:2014年06月23日(月) 20:04/全部読む/コメント:4件