活動報告一覧 8件

アンケート1

「解放」で書いてあったとおりに、アンケートを採らしていただきます。 ▼ ほかにテストしたMSやオプション、「エンドラ隊」のその後の話など、書いてほしいと思う話をコメントしてください。 ▼期限は7/31です。


日時:2014年07月28日(月) 16:22/全部読む/コメント:2件


やっとだ

タイトル通りやっと書きたかったガンプラバトルの話が書けたぞ! ▼


日時:2013年12月22日(日) 09:15/全部読む/コメント:0件


やっちまったかも

チョット駆け足し過ぎたかもしれない ▼


日時:2013年12月12日(木) 21:52/全部読む/コメント:0件


謝罪

事前に知らせずにいくつかの話をまとめたりして申し訳ございません。 ▼こういう事がないように気をつけます。 ▼これからもよろしくお願いします。 ▼


日時:2013年11月08日(金) 21:07/全部読む/コメント:0件


遅れてすみません

リアルの方でネットが使えない場所にいました。本当に申し訳ございません。


日時:2013年10月07日(月) 17:49/全部読む/コメント:0件


やっと

やっと、やっと原作キャラと本格的に絡むぜ~。次回もお楽しみに!


日時:2013年09月22日(日) 00:48/全部読む/コメント:0件


寝みぃぃぃ

 体育祭が終わったぜ~ 眠いが頑張って投稿します。


日時:2013年09月14日(土) 21:51/全部読む/コメント:0件


マジでやめてくれ

 バイト先にパソコン持ってくのやめてくれよ。俺が書けなくなるから...


日時:2013年09月12日(木) 05:30/全部読む/コメント:0件