活動報告一覧 28件

ループ条件募集枠。

▼ ループ条件の募集はこちらへ、一応原作の人物・事件に絡めた物であればOKですが、誰々に勝つとかはサブ条件にして頂けると有難いです。


日時:2019年05月27日(月) 23:59/全部読む/コメント:10件


天災二人と馬鹿一人のアンケート

後書きに記載したアンケートの内容ですが、具体的に言えば『主人公がISに乗れるかどうかによる進路の分岐』です。 ▼ ▼ 織斑一夏はその裏事情を考えると乗れても不思議では無いんですが、この主人公はあくまで一般社会の一般家庭の人間です。 ▼ 篠ノ之束の興味を惹くナニカを持ち合わせて居ない、というのがコンセプトですので主人公がISに乗るのは少し理由が無さすぎるんですよ。 ▼ 一応篠ノ之束がISを発明す…


日時:2018年05月13日(日) 19:47/全部読む/コメント:177件


投票箱

京太郎の麻雀日記に関しての投票所。 ▼ 相方にしたい人を指名して下さい、できる限り頑張ります(白目 ▼ 追記 途中集計 1/14 0:10 時点 ▼ ネリー 17票 ▼ モモ 6票 ▼ 咲 4票 ▼ 詠 4票 ▼ 辻垣内 3票 ▼ 憧 2票 ▼ 和 1票 ▼ 久 1票 ▼ 怜 1票 ▼ 淡 1票 ▼ 豊音 1票 ▼ 姫様 1票 ▼ ▼ わあい、ネリーの独走だー(白目 ▼ まぁ出会いがドラマチッ…


日時:2017年01月14日(土) 00:18/全部読む/コメント:54件


ネタ箱

▼ 京太郎の番外ネタ募集枠。 ▼ 本編で会っていない人と会ったりも出来ます、と言うかそれ目的。 ▼ 時系列は小学生時代・中学生時代・高校生時代のどれかから。


日時:2017年01月13日(金) 14:31/全部読む/コメント:13件


ACSのネタ帳 その他

ネタの吐き出し、代筆募集(白目 ▼ ① とある 第一位、第ニ位育成計画? ▼ 女主人公。彼女が子供の頃の一方通行と垣根を研究所から拉致って一緒に生活するお話。 ▼ 主人公のスペックはトライガン知ってる人なら学園都市の暗部としてのミカエルの眼出身、強さ的にはラズロレベル、武器はパニッシャーとダブルファング。 知らない人は素粒子レベルでの操作が出来るサイコキネシス持ちでレベルは4〜5。 ▼ 肉体年…


日時:2016年11月14日(月) 22:57/全部読む/コメント:2件


ACSのネタ帳 IS

連載全部終わってないのにふと思いつく新作ネタの書きだめ、と言うよりも吐き出し何処。 ▼ 割と真面目に吐き出してあるネタ見て面白そうと思った方は代筆にチャレンジして見てください(白目 ▼ ① ISハードモード。 ▼ IS世界に転生したは良いけど原作組が原作以上に才能超強化されている世界だったと言う可哀想な転生者のお話。 ▼ 原作組と勝負したら10回やって1回勝てるか否か位の実力、専用機は二世代機の…


日時:2016年11月14日(月) 21:43/全部読む/コメント:3件


お知らせ

▼ こんにちはACSです。 ▼ 不甲斐ない更新速度をしていましたが、今月からとある資格を受ける事になりまして、半年ほどその勉強に当てる事になりました。 ▼ 今後の更新はそれ以降になる予定です、誠に申し訳ありません(´・ω・) ▼ …………展開忘れちゃうよ(白目


日時:2016年03月10日(木) 10:10/全部読む/コメント:2件


お久しぶりです

▼ 皆様お久しぶりです、ACSです。 ▼ 現在不屈の体現者について悩んでおります。 ▼ 元々不死の英雄伝はなのはへ行く為、借り物の力でない自分自身の力を手に入れる為のチュートリアルだったのですが、どうにも其処で手に入れた実力以上の性能を扱っている感が前々から私の中にありました。 ▼ ですが一度書いてしまった手前そのまま走るしかないかと当時は開き直っていたのですが、諸事情で更新が止まり、リハビリ作…


日時:2016年02月15日(月) 01:59/全部読む/コメント:11件


謝罪

▼ 最近身内が入院し、家事に追われてしまって全く更新が出来ていない為、暫く更新が滞ります。 ▼ 一月二月からは再開可能と思われますので気長に待って頂けると幸いで御座います。 ▼ ▼ 本当に申し訳ありませんm(_ _)m。


日時:2015年12月07日(月) 13:27/全部読む/コメント:4件


更新速度についてのお知らせ

▼ 仕事先の人員が足りなくなり、シフトの内容的にも話考えてる暇が無さそうなので、今後の更新は休みの日の前後を目安にして行きます。 ▼ てめー毎日二話更新してたあの熱意は何処へやったゴルァ!! と言うお方にはご迷惑を掛けますが、もうじき年末ですのでご容赦下さいm(_ _)m


日時:2015年10月22日(木) 21:56/全部読む/コメント:1件