活動報告一覧 5件

【新作企画】告知?のようなもの

バイトダイアリーがある意味、一段落ついたのでこのようなお知らせをさせていただきます。 ▼相変わらず『ラブライブ!』です。そう呼べるものかは、皆様次第になります。 ▼ただあえて僕自身から言うのであれば、『ラブライブのキャラを借りたまったくの別物』ということです。 ▼もう、まさに「なんでラブライブで書いたの? 馬鹿なの? 馬鹿だろ、アホ」って言われてもしょうがないくらいのものだと自負しておりますです、…


日時:2015年08月18日(火) 22:18/全部読む/コメント:1件


お知らせ

もぎゅっと記念短編ですが、突発企画ゆえに後編が少しグダグダになったので前編含め新規で書き直すべく一旦削除させていただきました、すみません。 ▼完全新規が書きあがって、要望があれば今回の分も再UPしようと思います。 ▼本編の方はμ'sから離れ【充入院編】と【Meteor復活ライブ編】と続きますのでお待ちください。


日時:2015年02月17日(火) 11:12/全部読む/コメント:0件


更新状況ー!

ちょっと遅れてます、両方とも。すみませぬ……すまぬ……。 ▼GBFの方はね、本編をひたすら見返してどうするか考えている最中だったりします。 ▼というのも、結構セイ&レイジで上手い具合に出来上がっているのでセツナたちチームCBを混ぜるのがそれなりに難しかったり、大会はどうしようかなどちょっと練りまくりです。 ▼ラブライブの方は、12日に更新予定です。ん?……9月12日? ん?


日時:2014年09月07日(日) 12:29/全部読む/コメント:0件


ラブライブ! 唯一の男子アイドルは派遣アイドル!! について

本作、ちょっと話のテンポ悪くないですか? ▼どちらかというと本編の裏側を強く書いていこうと思ってたのですがどうもそれだと話のテンポが悪くなってしまう気がしているんですよね、僕自身も。 ▼ここらで少し読者さんの意見を聞かせてくれないでしょうか。


日時:2014年08月09日(土) 04:09/全部読む/コメント:2件


アウチッ(外並感)

やってしまいました。 ▼ちょいと左手首を思いっきり捻りまして、十日近く安静が必要な状態になっちゃったとです。 ▼支障が出ないよう執筆は続けてますが、右手のみなのでもしかしたら更新がちょっと遅れるかもしれません。


日時:2014年06月18日(水) 19:05/全部読む/コメント:0件