活動報告一覧 298件

マスターデュエル(遊戯王25周年記念)

25周年記念スペシャルムービーコードで2つ有るコードで入手可能なのは ▼1つ目はアイコンでエクレシアの顔 ▼2つ目はプロテクターでスペシャルムービー中のエクレシアとアルバスの出会い ▼プロテクターは三分割されていて、上エクレシア(アルバス発見時の顔アップ)、中アルバスに武器を向けるエクレシア、下アルバス(粉塵の中、左目を抑えながら顔を上げたシーン) ▼今更かな? ▼要望が有れば、コードが有る場所の…


日時:2024年03月18日(月) 21:54/全部読む/コメント:0件


昔の事だけど(追記)

ストリートファイターやKOF等の格ゲーで ▼↓↙←↙↓↘→ ▼→←↙↓↘→ ▼こんな感じのコマンド入力しようとしてるだけなのに ▼兄に何時ものガチャプレイ……ってごく普通に言われてイラッとしたな、その時だけでなくいつもそんな認識されていた事にも……………訂正する気も失せる程に ▼追記 ▼「お前に負けた、苦戦したのはガチャ操作でどんな動きするのかわからなかったからだ」って言ってくるし


日時:2024年03月08日(金) 23:13/全部読む/コメント:0件


風来のシレン6

買い物上手の修験道で願いの祠で透視の腕輪入手のチャンスだったのに根絶やしでジェノサイドしてなかったせいで目の前で雑草に変えられてショックだった ▼流石に暫くはもう一度買い物上手の修験道に挑戦するのはしたくないな…………40階層は長くて疲れるし


日時:2024年02月20日(火) 23:31/全部読む/コメント:0件


風来のシレン6

本日購入してニ回目の挑戦で最初のダンジョンクリア出来てしまった(ボス戦は無敵草でのゴリ押しだけど) ▼クリア後ダンジョンって何個有るんだろ?


日時:2024年02月09日(金) 20:03/全部読む/コメント:0件


どうするかな?

モンハンライズサンブレイク(二人目)を進めるか、セール中のモンスターハンターXXを購入してプレイするか悩み中


日時:2023年12月23日(土) 00:52/全部読む/コメント:0件


マスターデュエル

ギミック・パペット-ナイトメアの効果って自分の場に特殊召喚を押し付けられた場合、カードの持ち主じゃなくて押し付けられた側が特殊召喚不可になるのね ▼毎ターン特殊召喚押し付けられたら凄く邪魔、攻撃表示で出されるから確実に戦闘ダメージ食らうし


日時:2023年12月12日(火) 00:23/全部読む/コメント:0件


マスターデュエル

性格が糞なプレイヤーが凄くムカつく、満足民? ▼1ターン目から盤面整えて、特殊召喚を無効にして破壊して、魔法罠の発動を無効にして破壊して、フィールドのカードを1枚選んで破壊する効果で通常召喚しても破壊して、此方の行動を全て潰して、LPもわざわざ少量残るように調整して生き残らせて ▼何もさせないくせに更に無駄にターンを消費して儀式召喚して、無駄にエクシーズ召喚して、無駄にリンク召喚して、無駄に盤面展…


日時:2023年10月10日(火) 18:56/全部読む/コメント:1件


悪魔の実

ヒトヒトの実の幻想種モデル大仏 ▼ヒトヒトの実の幻想種モデル太陽神ニカ ▼ウオウオの実の幻想種モデル青龍 ▼恐竜に変身するリュウリュウの実(古代種のみ) ▼ヤマタノオロチ、九尾の狐 ▼とかが有るけれど ▼ヒトヒトの実の幻想種モデル魔女(魔女っぽい事が出来るが強制性転換) ▼トカトカの実のトカゲ人間(幻想種モデルドラゴン) ▼カメカメの実の幻想種モデル玄武 ▼トリトリの実の幻想種モデル朱雀 ▼ネコネ…


日時:2023年09月15日(金) 22:45/全部読む/コメント:0件


マスターデュエル

二ヶ月程軽くプレイしてみたけど、今の遊戯王の環境について行けない、というか召喚法が理解仕切れない(5D'sで既に視聴だけだったので)、1枚のカードに効果が複数有るのはともかく、無効にして破壊ってカードが多過ぎる ▼先行一ターン目に長々と召喚し続けて盤面埋め尽くされ、後攻で召喚し効果発動→無効にして破壊→魔法発動→無効にして破壊→ターンエンド、総攻撃力一万超えで蹂躙…………って、流石について…


日時:2023年09月11日(月) 18:33/全部読む/コメント:1件


ゼルダの伝説ティアキンをプレイして

発売日に購入して毎日楽しくプレイしているけれど ▼初討伐ライネルが白髪ライネルで、苦労するけれど白銀のライネルも撃破可能になってきたけど、通常のライネルには未遭遇なんだよね………………何処に居るんだろ? ▼初討伐グリオークは地底で遭遇したキンググリオークだし…………自分のプレイっておかしいのだろうか?


日時:2023年05月26日(金) 23:46/全部読む/コメント:0件