活動報告一覧 124件

乙女ゲームに登場する文学少女である伯爵令嬢に転生していた.....お気に入り登録60件達成しました。

読者の皆様ありがとうございました。


日時:2021年06月22日(火) 17:44/全部読む/コメント:0件


ヤマト2203暗黒星団帝国の脅威完結しました。

32話を加筆修正して33話を投稿しました。im@sヤマトを永遠に殻は大幅に変えました。


日時:2021年06月22日(火) 17:35/全部読む/コメント:0件


浄化フラグへし折ります。

10巻にシリウスの時のような浄化フラグがサラさんにたっていますが浄化しません。


日時:2021年03月24日(水) 06:07/全部読む/コメント:0件


お気に入り50名達成!皆様感謝します。

乙女ゲームに登場する文学少女である伯爵令嬢に転生していた.....のお気に入りが50名達成しました。 ▼girls und Kosmosflotte以来の快挙となりました。本当に心から感謝します。11巻の刊行は待てないので原作沿いはもうすぐ終わります。熱い展開を考えてはいますがどうなることやら...


日時:2021年03月15日(月) 20:07/全部読む/コメント:0件


文学少女である伯爵令嬢、あっちゃんとソフィア改題30話

読者の皆さま、ご笑覧いただき感謝です。 ▼今回後半のアランの演奏会部分は完全オリジナルです。 ▼キャラの特徴つかめていると感じていただけたら幸いです。


日時:2021年02月28日(日) 22:41/全部読む/コメント:0件


次話を投稿すれば9巻の終わりまでになるので

一応の完結ですが10巻が出たら続きを書きたいと思います。


日時:2020年12月14日(月) 17:37/全部読む/コメント:0件


持ち出し用ノートパソコンのマウスが無事動いたので

続きを投稿させていただきました。


日時:2020年11月20日(金) 06:40/全部読む/コメント:0件


パソコンのタッチパネルとマウスが効かなくなったので

持ち出し用のパソコンで、タッチパネルとマウスが効かなくなったために原稿は書いたのですが取り出せなくなってしまいました。しばらく残念ですが、電池が切れたら回復したことがあったのでしばらく待とうと思います。失礼します


日時:2020年11月14日(土) 00:03/全部読む/コメント:0件


「文学少女である伯爵令嬢に転生」の第六話

大幅な加筆修正しました。 ▼夏休みのエピソードがないことに気がついたための修正です。


日時:2020年09月11日(金) 00:50/全部読む/コメント:0件


はめふらの特にあっちゃんとソフィアがきになったので

書き始めてしまいましたが、思いのほか好評で続きを投下いたしました。


日時:2020年08月26日(水) 00:33/全部読む/コメント:0件