活動報告一覧 17件

活動報告です

こんにちわ。 ▼じつは10月に使っていたパソコンが壊れてしまい、新しいのを買い替えました。だけど、パスワードがわからなくて今日新しいパスワードで戻ってきました。 ▼これからもよろしくお願いします。


日時:2023年11月03日(金) 19:24/全部読む/コメント:0件


お知らせです。

こんにちわ。 ▼じつは「飛狼・緑ノ翼」を削除しました。なんだか続ける気がしませんのですみません。


日時:2021年03月18日(木) 05:37/全部読む/コメント:0件


少しこんな事を

こんに「ちわ。 ▼じつは飛狼・緑ノ翼」と「牙狼・雷流鋼伝」と「魔法戦記リリカルドライブSurprise」のどれかを1つか2つを削除したいなと考えています。なんだか酷い言い方ですけど、書く気力がなくなってきましたのです。 ▼それを理解してください。


日時:2020年09月23日(水) 15:00/全部読む/コメント:0件


あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます。 ▼今までじっと新しい小説を考えてきましたが、これからも続けるつもりです。 ▼今年も良いお年を。


日時:2017年01月01日(日) 05:27/全部読む/コメント:2件


お知らせです。

こんにちわ。 ▼もうすぐ2016年が終了して、2017年が始まりますね。新しい年になっても、ピクシブやハーメルンでも新作小説を投稿するつもりです。本当にかけるが分かりませんが、がんばるつもりでいます。 ▼みなさん、これからもよろしくおがいします。


日時:2016年12月31日(土) 21:49/全部読む/コメント:0件


お知らせです。

こんにちわ。 ▼お知らせですけども、改めて「ペルソナ・ドライブ」を削除いたします。いつかはペルソナだけの物語を書きたいと思います。 ▼誠に申し訳ありません。


日時:2016年11月11日(金) 17:11/全部読む/コメント:0件


お知らせです。

こんにちわ。 ▼じつは今、小説投稿サイトの暁で「ペルソナ・ドライブ」を投稿しました。


日時:2016年07月12日(火) 18:39/全部読む/コメント:0件


お知らせです。

こんにちわ。 ▼今日たった今、「ペルソナ・ドライブ」のpixiv連載を再開しました。皆さんに迷惑かけてすみません。


日時:2016年04月24日(日) 16:06/全部読む/コメント:0件


お知らせです。

こんにちわ。 ▼僕が書いている「ペルソナ・ドライブ」ですけど、pixivとのマルチ投稿は止めてハーメルだけに書こうと思います。たった今、pixivのを削除しました。 ▼誠にすみません。


日時:2016年04月22日(金) 06:30/全部読む/コメント:0件


お知らせです。

こんにちわ。 ▼昨日、「オーバーロード」と「ゲート 自衛隊彼の地にて斯く戦えり」のコラボ小説を書いたのですが、原作名はどちらにした方がいいと思いますか?やっぱり「ゲート」の方が良いですか?


日時:2016年01月09日(土) 14:18/全部読む/コメント:0件