活動報告一覧 11件

(´・ω・`)またこいつは

(´・ω・`)社会復帰で時間がなくなったとおもったら ▼(´・ω・`)phpでゲームを作ってる奴がいるらしい ▼(´・ω・`)うぐぐぐ(4000文字から進まない文字数)


日時:2019年09月11日(水) 17:14/全部読む/コメント:2件


(´・ω・`)いちねんぶりだね!

(´・ω・`)Fallout76発売が近いね…人間NPCがいないらしいけどストーリーとかどういうふうにするのかすごいきになって夜しか眠れない。 ▼トレンチコートと白銀鎧は当時私生活が忙しかったことと、この先の設定にある、ある破綻が原因でまったく進められなくて結局エタってしまう結果になったのは本当に申し訳ないとおもう。進めようにも進められなかったのだ…どこをどういじれば元に戻せるかがどうにもならんか…


日時:2018年10月31日(水) 04:24/全部読む/コメント:4件


再開の目処

(´ω`)別ゲーの創作に想像以上にどハマりして気づけばこんな経っていたわけですが、当のネトゲのECOがサービス終了するということと、色々と他方面で再開を望む声があったので背中を押されてこちらの再開もできそうですです ▼とりあえずは終了に合わせて綺麗にECO創作方面を終わらせておきたいのでそれまでそちらをまだ重視することとあわせ、9/1以降に最新話を仕上げにかかります(完成度70%)。 ▼( ˘ω˘…


日時:2017年08月15日(火) 15:38/全部読む/コメント:4件


(´・ω・`)ふですすまない

(´・ω・`)あと4000文字を想定しているのに ▼(´・ω・`)ほかのに時間とられるとか作業とかで時間とれないなきそう ▼(´・ω・`)このままじゃ終わるのは十年後になっちなうぞ・・・


日時:2016年09月20日(火) 04:55/全部読む/コメント:3件


(´・ω・`)エタっているわけではないぞ

(´・ω・`)画像加工で別の創作とかやってたら思った以上に楽しくなって ▼(´・ω・`)まだ半分しかできていないなんてことはないぞ・・・ ▼(´・ω・`)ズンパス買い忘れて値下げタイミングを待ってるなんてこともないぞ・・・


日時:2016年04月18日(月) 19:51/全部読む/コメント:0件


Fallout4日本語版配信開始!

(´・ω・`)すまないみんな ▼(´・ω・`)ちょっとプライムと一緒にインスティチュート爆破してくる ▼(´・ω・`)ちゃんと書きはするのよ?4割程度しかできてないけど大丈夫よ?


日時:2015年12月17日(木) 02:34/全部読む/コメント:0件


やばい(´・ω・`)

Fallout4 楽しすぎて筆進まない(´・ω・`) ▼プロットも演出もある程度決定してるのに(´・ω・`)


日時:2015年11月20日(金) 02:36/全部読む/コメント:0件


第三章:登場人物紹介とその後の裏話 後編

▼セネカ・アンナ ♀ ▼ High:156 Weight:やせ気味 age:26 ▼ パーミット一等市民区に住まう、異界を専門とする学者。 ▼ 家系からして異界の解明に尽力しており、父親の研究である”異界の文明物の蒐集”を引き継いでいるため研究室の棚は物でごったがえしている、なお外見上は緑髪ボブカット、眼鏡、ベレー帽がトレードマーク。 ▼ 異界の人間と会い、会話することが夢であり、その日を夢見て…


日時:2015年09月27日(日) 00:43/全部読む/コメント:0件


第三章:登場人物紹介とその後の裏話 前編

▼◇◆第三章登場人物とその後の裏話◆◇ ▼・フラティウ・ドムアウレア ♂ ▼ High:194 Weight:80 age:32 ▼ 元は貧しい農村出身であり、偉丈夫と呼べるほど肉体と剣の才能に恵まれていたため一山当てようと、働いて貯めたお金でバスタードソードを購入、十代で一人旅に出た黒髪オールバック、昔から今まで歴戦の戦士顔の男、そのせいで勘違い多数。それからめきめきと頭角を現してきた彼は、報…


日時:2015年09月27日(日) 00:43/全部読む/コメント:0件


第二章:登場人物とその後

こっちは登場人物の簡単なまとめとその後の話です。 ▼◇◆一章登場人物とその後◆◇ ▼エミ・ボルドー ♀ ▼ 茶色のおさげを一本背に垂らす年齢8,9歳くらいの女の子、風邪を引いたお母さんの代わりに果樹狩りに訪れるも森に訪れた狼の群れに見つかってしまい絶体絶命、しかしティコとロイズによって助けられた。 ▼ はずだったが今度は魔法使いのお兄ちゃんに氷の檻に閉じ込められまた絶体絶命、今度こそ終わりかなと神…


日時:2015年03月03日(火) 00:20/全部読む/コメント:0件