活動報告一覧 18件

異常航路 再開です

タイトル通りです。 ▼頑張っていきます。


日時:2022年12月27日(火) 20:43/全部読む/コメント:0件


異常航路最新話投稿しました!

異常航路最新話 第17話「新たな光」投稿しました! ▼ストックが丁度尽きてしまったのと、その他諸々によってかなり投稿期間が空いてしまいました。 ▼今回から新章突入です!よかったら見ていってください!


日時:2021年11月14日(日) 21:45/全部読む/コメント:0件


異常航路最新話ですよー

10月以降はいろいろ忙しくてなかなか更新できませんでした。 ▼とりあえず最新話は明日の18:30分に公開予定です! ▼よろしければ見て行ってください! ▼――――次はいつ投稿できるかなぁ・・・。


日時:2020年04月06日(月) 01:07/全部読む/コメント:0件


異常航路第10話

長らくお待たせいたしました異常航路第10話の投稿予約が完了しました。明日の9時に投稿されます。


日時:2019年05月09日(木) 22:51/全部読む/コメント:0件


サブタイトル付け

異常航路の2〜4話にサブタイトルを追加しました


日時:2019年02月18日(月) 22:00/全部読む/コメント:0件


失礼しました。

異常航路の第2話が修正前のものを上げてしまいました。 ▼話の大筋に変化はありませんが、所々名称が間違っているところがあったので修正しました。


日時:2019年02月16日(土) 09:12/全部読む/コメント:0件


新作小説投稿

久々に新作小説をハーメルンに投稿する事にしました。 ▼【異常航路】 ▼無限航路というDSゲームの二次創作です。 ▼久々にプレイして、つい妄想が膨らんで気付いたら書いてしまっていました^^ ▼つたない文章ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。 ▼


日時:2019年02月11日(月) 14:19/全部読む/コメント:0件


超ド級 お久しぶりです。

お久しぶりです。みすたー五式です。 ▼まずは次話を待たれていた方々、遅くなって大変申し訳ありませんでした。 ▼1年くらい更新しなかった東方旅人形ですが、本日最終話を迎えました。 ▼もしよろしければ、また上海の冒険をご覧になっていってください。 ▼それでは皆さん、またいつか。 ▼


日時:2017年01月22日(日) 23:54/全部読む/コメント:0件


あつい

皆様お久しぶりです。 ▼テストなる魔物と戦う準備をしながら一泊0Gの格安宿(自宅)で執筆する五式です。 ▼はてさて最近気温も上がり蒸し暑くなってきた今日この頃、頑張って旅人形の続きを書いてます。 ▼今週・・・いや、来週に投稿できるといいなぁ・・・。 ▼とか思いつつ、 ▼次に出会う娘は誰でしょうね? ▼と、いう訳で以上生存報告でした。


日時:2015年06月17日(水) 22:35/全部読む/コメント:0件


遅くなりましたー

東方旅人形、本日午後5時投稿です。 ▼良ければ見ていってください。


日時:2015年05月31日(日) 10:35/全部読む/コメント:0件