活動報告一覧 6件

進捗(テフダン)

色々はみ出した部分の調整をした二章のあらすじを作り終えました。 ▼いっそのこと八本脚後から章分けして、新たに作ってこうと思ったしだいです。 ▼これからそれに沿ってプロット組んでく段階です。 ▼もう少しお待たせすると思います。 ▼これが面白そうだと思って突っ込んで、プロットをドリフト進行させながらぱっぱと書ききれる才能がほしいいいー! ▼けど無いので地道にがんばります。 ▼


日時:2022年11月22日(火) 17:54/全部読む/コメント:0件


更新のお知らせ

いい感じにハバキウスおじの回想が書けないので、本日お休みにして明日投稿します。 ▼最近こういうのが多いので、不定期気味になっていくかも知れません。


日時:2022年11月09日(水) 17:31/全部読む/コメント:0件


更新のお知らせ(テフラ)

明日から投稿再開します! ▼よろしくお願いします!


日時:2022年11月06日(日) 17:08/全部読む/コメント:0件


10/28の本日更新分お休み

体調不良なので、本日テフラdeダンジョンの投稿はお休みです。


日時:2022年10月28日(金) 16:32/全部読む/コメント:1件


テフラdeダンジョン

 10/12の投稿は十九時に間に合わなさそうなので、完成次第投稿します。 ▼ 時間の目処は経っていませんが、本日中には投稿が間に合うと思うので、申し訳ないですがお待ちください。


日時:2022年10月12日(水) 18:07/全部読む/コメント:0件


用語『終わった世界の祈るひと』質問箱

 『終わった噺の祈るひと』はサービス終了したMMORPGを題材にしているために正直分かりにくい固有用語と、説明を入れていない世界観も多いために、質問箱のようなものを設置します。 ▼ 此処に言葉や単語を突っ込んでおいてもらえば、注釈や本文中での説明という形で改稿と解説を付け加えていこうかなと思います。 ▼ 出来るだけ、自分で説明を置いていけるといいのですが、万全とは言い難いのでよろしくお願いします。


日時:2019年01月26日(土) 23:38/全部読む/コメント:0件