活動報告一覧 4件

テストのせいで少しだけ投稿を休みます

明後日テストがあるのですが、やはり勉強しないといけないので少しだけ投稿を休みます。しかし普通の決闘者が幻想入りも今いいところなのに……しかし勉強もしないといけない……うわぁぁぁぁぁぁぁ!!テストなんて大嫌いだぁぁぁぁぁ!!


日時:2014年02月07日(金) 00:51/全部読む/コメント:0件


風邪引きました\(^o^)/

風邪引きましたwww頭痛いし寒気がするwww ▼そんな訳でしばらく小説の投稿はお休みさせて頂きます。楽しみにしていただいてる皆様、本当に申し訳ありません。治り次第投稿を再開していきます。……そう言えば2月8日ってテストだった……うん、諦めよう\(^o^)/


日時:2014年01月30日(木) 21:32/全部読む/コメント:0件


第十話を修正しました

少し修正しました ▼白麗× 博麗○ ▼博麗を間違えるという東方ファンにあるまじき行為……お許しください!ボ○ガ博士! ▼いや、マジで反省してます。本当にすみません。 ▼


日時:2014年01月20日(月) 18:35/全部読む/コメント:0件


紅霧異変終わったー!

ようやく紅霧異変が終わりました!元々俺がこの小説を書き始めたのはリアルでも相棒のコートオブアームズが活躍する小説があったらいいなーと思っていたところ、じゃあ俺が書けばいいじゃん!という事になり、今に至る、というわけです。俺は熱しやすく冷めやすいタイプの人間なので、いつ小説を書くのを飽きて失踪するかわかりませんが、出来るだけそうならない様に努力するので、これからもこんな小説をよろしくお願いします!


日時:2014年01月18日(土) 10:47/全部読む/コメント:0件