活動報告一覧 6件

ご挨拶とお詫び

あけましておめでとうございます。『チョイワルビッキーと一途な393』をはじめとした作品にて、日頃より大変お世話になっております。数多 命です。新年早々で申し訳ありませんが。先日お騒がせしました『リスペクト』(今回はこう表現いたします)の件について、改めて自分の意見をご報告したいと思い。このように書き込んでいる次第です。正月のおめでたい時期に、重たい話をしてしまうこと。まずは深くお詫び申し上げます。…


日時:2018年01月01日(月) 19:33/全部読む/コメント:2件

ありがとうごさいます

本日投稿いたしました件についての、様々なご意見。誠にありがとうごさいます。お陰様で様々な見方を勉強できた他、冷静になることもできました。さて、リアルの頼れる方にも相談しまして。こちらでいただいた意見も踏まえまして吟味した結果。しばらく様子見に徹することにしました。よくよく考えれば、相手は所詮は真似っこ。元祖本元として、『贋作ごときがどこまであがくか、見物よなぁ!?』というスタンスでどっしり構えよう…


日時:2017年12月31日(日) 17:25/全部読む/コメント:2件

ど、どうしたら・・・・

いよいよ大晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか?少し、判断に困ったことがあったので。皆様のお知恵を伺いたく、書いている次第です。先日、ハーメルンの原作タグ『戦姫絶唱シンフォギア』の欄にて。当方が執筆しております拙作『チョイワルビッキーと一途な393』に、大変酷似している作品をお見かけしまして。表現だけだなく、ストーリー構成まで似せられた困惑と。これからどうすればよいのかという不安に苛まれております。…


日時:2017年12月31日(日) 10:58/全部読む/コメント:7件

お知らせ

Pixivでもぼちぼち活動を始めました。元々のアカウント名を変えての再開のため、人によっては『ごん、おまいやったんか・・・・』と思われるやもしれません。正直、清水から飛び降りてしまった気分のため、未だにこれでよかったのかと迷っているのですが。ほどほどに構ってくださると光栄です。


日時:2017年12月09日(土) 23:36/全部読む/コメント:0件

あばばばばば(

人によってはどうでもいい話なので、スルーしてもらってかまいません。つい今朝の話です。なんとなく拙作『チョイワルビッキーと一途な393』をエゴサーチしてみる。↓ツイッターで呟いてる方を発見。のぞいてみる。↓珠玉のイラストの数々。↓「」ええ、目玉が吹っ飛びました。評価いただけてるなー、うれしいなーとは思っておりましたが、まさかそんな。描いてくださってるなんて誰が想像できた(ツイッターは『プライベート漏…


日時:2017年11月22日(水) 23:09/全部読む/コメント:3件

お知らせ

残暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。『チョイワルビッキーと一途な393』をはじめ、多大なご愛顧を頂戴しております、数多命です。さて、今回申し上げますお知らせというのは、私が執筆しております二次創作小説。『コーダの勇者』と、『カードキャプターシンフォギア(仮』のに作品についてであります。連載開始当初から、多くの方に閲覧、お気に入り登録をしていただきました拙作ですが。この度まことに勝手ながら、…


日時:2017年08月27日(日) 11:52/全部読む/コメント:1件