活動報告一覧 5件

あけおめことよろ!

今年は早めに投稿&更新出来るといいなァー…… ▼てことでメッサ短いけど、こんなもんです。俺は生きていますし、ここにいます! ▼それでは今年もよろしくお願いします!m(__)m


日時:2016年01月01日(金) 17:55/全部読む/コメント:1件


あ、そういえば

Skypeなるものを始めてみました。知り合いに簡単な説明は受けたのである程度は大丈夫だと思います。 ▼話し相手大募集だぜ。 ▼……え?「作品はどうしたんだ」「プロローグくらいは書けてるんだろ?」「ボロクソ言ってやるからはよ投稿しろ」………、 ▼……、 ▼…、 ▼今年は無理そうっす。来年頑張る!(圧倒的フラグ) ▼投稿できそうだったら大晦日あたりにするかもです。


日時:2015年12月20日(日) 19:31/全部読む/コメント:0件


ちょっとした妄想…かな?

Fateのサーヴァントたちとのんびりgdgdしながら現代で生活していくのを書きたい。 ▼でもちゃんと口調やら性格やらを理解できているのなんて片手で足りるくらいしかいないから書くにしても相当先になるだろうな~……。 ▼あぁ、文章力とかその他諸々がないのが辛ひ。…はぁ、艦これで堀をしながらApo読んで書きかけの作品を完成へと近づけてこよ。 ▼てなわけでちゃんと自分はここにいるという生存報告でした。…生…


日時:2015年11月29日(日) 13:16/全部読む/コメント:1件


降りてこない…

タイトルと文章の神様が降りてこないよおおおおおおおおおおおッ!! ▼なろうの方も全然だし、マジ辛い…。こんな時、他の作者様方はどうしているんだろう?ラノベ読んだりゲームやったりして知識蓄えているのかな…? ▼それともなんかしらのアニメ見てんのかな? ▼とにもかくにも、早く来てくれラノベの神様ああああああああああああああああああああ!!!


日時:2015年10月07日(水) 17:06/全部読む/コメント:1件


そういやここでの活動報告って初めてやな。

書いてたデータ吹き飛んだお。 ▼また一から書き直しだお。 ▼……はぁ、ちくせぅ。 ▼ただでさえ駄文だというのに、これ以上ダメになっても何にもならんのになぁ…。 ▼てーことで、書き直してきます。


日時:2015年06月01日(月) 21:21/全部読む/コメント:3件