活動報告一覧 11件

作品の投稿について

私の作品を読んでいただいている皆様、私事ですが投稿頻度が今以上に落ちることを報告させていただきます。 ▼ただでさえ遅い頻度なのに、これ以上遅くなることをお詫びします。 ▼個人的に色々とやることが増えてしまい、今すぐ投稿できなくなりました。 ▼失踪は絶対にいたしません。暇さえあれば書いているのですが、投稿できるまで書ききれてないのです。 ▼ですので、たま〜に投稿しますので、期待している皆様にご迷惑を…


日時:2024年02月07日(水) 17:29/全部読む/コメント:1件


舞い降りた世界一の男

大大大ハーレムの作品です。 ▼そこで、読者の皆様にこの女性キャラ入れてほしい。または登場させてほしいなどありましたら、ドシドシご応募下さい。 ▼なるべく知ってる作品のキャラは書きたいと思ってますが、知らなかったり話的に微妙かなってキャラは出しませんので悪しからず。


日時:2022年10月19日(水) 21:48/全部読む/コメント:34件


アンケート結果 募集中

アンケートの経過をここに記入していきたいと思います。 ▼エスカノールの特典のみ 4 ▼七つの大罪のキャラ 10 ▼転生する世界 ▼魔法先生ネギま! 7 ▼オーバーロード 2 ▼ハイスクールD×D 1 ▼グランブルーファンタジー(アニメ) 1 ▼ペリンセスコネクト 1 ▼現在はこんな感じです。 ▼まだまだ募集してますので、是非アンケートにお応えください。


日時:2020年09月22日(火) 00:15/全部読む/コメント:2件


新しく書きたい話

サクラ大戦等を書いていますが、最近そちらの執筆が進まないので、気分転換に他の話を書きたいなと思っています。 ▼そこで!皆様にアンケートを取りたいと思っています。 ▼まずオリ主ですが、今頃見た七つの大罪の特典を与えようと思っていますが… ▼1 エスカノールの特典のみ ▼2 七つの大罪のキャラ全部 ▼どちらがいいかと思います。 ▼次は、転生する世界ですが、いくつか候補があり、それも選んでいただきたいで…


日時:2020年08月19日(水) 13:38/全部読む/コメント:8件


新サクラ大戦 もう1人の英雄 ヒロインについて。

アンケでも行っていますが、主人公高倉洋のヒロインのアンケを行ってます。 ▼最初は前・帝国華撃団の中から選びたいと思います。そして、1話毎にアンケを行い、巴里、紐育、現・帝国華撃団、そして上海華、倫敦、伯林とアンケートをしようと思います。 ▼最初は前・帝国華撃団です。 ▼真宮寺さくら ▼神崎すみれ ▼マリア・タチバナ ▼桐島カンナ ▼ソレッタ・織姫 ▼この中から誰がいいか書いていただきたいです。複数…


日時:2020年02月01日(土) 13:11/全部読む/コメント:2件


新サクラ大戦の主人公の能力について

新サクラ大戦の主人公、高倉洋の能力を決めたいと思っています。アンケートにも載せていますが!こちらにも載せておきます。 ▼新サクラ大戦の主人公の能力決め ▼オールマイトの個性 ▼流派東方不敗 ▼ネテロの百式観音 ▼飛天御剣流&石川五エ門 ▼ゼブラの声


日時:2019年12月14日(土) 17:17/全部読む/コメント:1件


サクラ大戦 アンケート結果について

サクラ大戦でアイリスの姿についてアンケートの結果をお知らせします。 ▼そのままの姿が44 ▼成長して大人の姿に成長が94 ▼この様な結果になりました。ですので、2以降のアイリスは徐々に成長していくことになりました。なので、元ネタの本作と違うところがあると思いますが、ご了承をお願い申し上げます。これからもサクラ大戦『太正?大正だろ?』をお楽しみください


日時:2019年05月09日(木) 16:08/全部読む/コメント:0件


軌跡の時代は、美食時代 リィンとオリ主のヒロインについて

閃の軌跡えお書いていて、オリ主とリィンのヒロイン候補をここに書いておきます。一応、メインは閃の軌跡の女性キャラかなと。けど、リーシャとかも候補であるw ▼主人公ヒロイン ▼アリサ・ラインフォルト ▼ラウラ・S・アルゼイド ▼エマ・ミルスティン ▼フィー・クラウゼル(Ⅲで成長したためリィンの射程外) ▼トワ・ハーシェル ▼アンゼリカ・ログナー ▼サラ・バレスタイン ▼シャロン・クルーガー ▼クレア・…


日時:2017年10月16日(月) 22:24/全部読む/コメント:11件


軌跡の世界は、美食時代?主人公キョウの特典

神から3つの能力を貰えるキョウですが、実際はまだ1つしか貰ってません。 ▼そこで!!こんな特典はどうですか?と言うのがあれば、皆さんに決めていただきたい。 ▼ですが、今現在迷っているのが、トリコには、一龍が直接スカウトしたメンバー、第0ビオトープの社員がいます。ですので、特典のを他作のキャラ登場にするか、のこり2つも何かの技にしたらいいかと意見を頂きたい。ですので、どちらかを書いて、その上でキャラ…


日時:2017年10月09日(月) 23:30/全部読む/コメント:3件


アンケート

今現在書いている話で、拓人がデートする話なんですが、誰とデートをさせてほしいか、アンケートを募集したいと思います。 ▼1.加藤茉莉香 ▼2.チアキ・クリハラ ▼3.グリューエル・セレニティ ▼4.リン・ランブレッタ ▼5.ジェニー・ドリトル ▼6.ミーサ・グランドウッド ▼7.クーリエ ▼8.サーシャ・ステイプル ▼9.原田真希 ▼この9名の中から選んでいただきたいです。締め切りは、3月8日のお昼…


日時:2014年03月06日(木) 16:20/全部読む/コメント:1件