活動報告一覧 8件

ギブ・アップ

有言実行。ギリギリ、九月中に投稿できました……。 ▼本当はもう一話書きたかったんですが、今日はこれが限界です。誘拐編は、十月中には終わらせたいですねー。


日時:2013年09月30日(月) 22:22/全部読む/コメント:1件


復活!

 どうも、天翔青雷です。 ▼ 安全主義者の改訂と移転を再開しました。不定期ですが、最低でも一週間に一度は投稿予定です。 ▼ ちなみに、「なろう」の方の活動報告を見た人は知っていると思いますが、今まで投稿を中止していた理由はテスト勉強で忙しかったからです。こちらで報告するの忘れてました;; ▼ これからは今回のような重大発表はこちらでも行うようにしますが、基本的に活動報告は「なろう」の方に書いており…


日時:2012年10月05日(金) 19:59/全部読む/コメント:0件


公開評価者

・・・どうも、天翔青雷です。こちらのサイトでは、口上は控えさせてもらっています。 ▼今日、「安全主義者」の小説情報を見ましたら、「公開評価者」なる者がいました。どうやら、「評価した作品一覧」で、自分が評価したことを表示するか非表示にするかを決められるようです。…このサイトには、まだまだ分からないことが多いですねぇ。 ▼それはさておき。 ▼折角発見したので、一括で「表示設定」にしました。どうせ僕は、…


日時:2012年08月09日(木) 21:03/全部読む/コメント:1件


移転開始

どうも、天翔青雷です。 ▼昨日から、元々二次ファンで掲載していた「安全主義者」の移転を開始しました。序章を書き終えるまでは大体、一日に三話ほど投稿する予定です。 ▼PS:初っ端から辛口の評価をいただきました。とても為になるお言葉でしたが…。こういったところに関して言えば、どちらかといえばハーメルンは「なろう」よりも理想郷に近いのかもしれませんね…。


日時:2012年08月07日(火) 17:21/全部読む/コメント:0件


評価マイナス!?

どうも、天翔青雷です。 ▼東方晶蠍記の小説情報を見ましたら、合計評価が-52でした。 ▼・・・いや、確かに超低クオリティですけども。いくらなんでも、マイナスはないでしょう!? ▼本当にマイナス評価をされているのか、表示のバグなのか知りませんけど。というか、マイナスの評価なんて付けれるんでしょうか?


日時:2012年07月29日(日) 20:01/全部読む/コメント:7件


新規投稿!

どうも、天翔る青い雷、略して天翔青雷です。 ▼いつまでも「投稿作品無し」っていうのが気に食わなかったので、東方の二次創作を書きました。二次ファンでは書いていない、こちらで始めて投稿した作品です。・・・超低クオリティですが。 ▼ルビ振りが見やすくなり次第、二次ファンの方でそこそこ好評だった「安全主義者」を移転予定です。


日時:2012年07月28日(土) 20:02/全部読む/コメント:0件


…え?

何故か、自分をお気に入りユーザー登録してしまった。 ▼というか、何故自分のマイページから見れない逆お気に入りユーザーが、ユーザーページで見れるんだろう?謎だ。


日時:2012年07月25日(水) 17:37/全部読む/コメント:0件


落雷注意!!

笛吹き男に誘われ、天翔青雷がやって来ました! ▼天翔る青い雷は、まれに地上にいるものに電撃を浴びせかけます・・・なんちゃって。 ▼まだ、このサイトに移転すると決めたわけではありませんが、現状、最も可能性の高いサイトです。 ▼たぶん、このサイトに投稿作品(僕と同レベルの文才の方の作品や、他サイトでは受け入れられ辛い作品)が増えて、さらにこのサイトの機能が完成したら、移転投稿を開始すると思います。あく…


日時:2012年07月21日(土) 23:13/全部読む/コメント:0件