活動報告一覧 4件

短編投稿

性懲りもなく話を書いて投稿 ▼もう好き勝手に書いたので少しすっきりしました。 ▼2000字書くのに苦労してたのに好き勝手に書くと簡単にいって驚きました。 ▼ギャグをギャグらしくかけたとオモイマスヨ?


日時:2013年03月09日(土) 04:18/全部読む/コメント:0件


次話投稿+愚痴

「リリなの世界に逝ってきて」2話投稿しました。 ▼私が小説を書いていることを批判されましたが書きたいから書いてるんですもの。 ▼自分に才能がないのはいままで生きてきて痛いほどわかってます。でも、書籍化するわけでもないですし、ましてやお金を取るわけでもないんです。趣味で書いて投稿してもいいのではないんでしょう? ▼ここはそういう場なのだと思っています。そうじゃないというならばここはどういった場なので…


日時:2012年10月30日(火) 00:19/全部読む/コメント:0件


生存報告

現在修正(リニューアル)難航中、ご指摘いただいた方には申し訳ないですが、もしかしたらそのまま載せることになるかもしれません。 ▼何度書き直しても、うまくいかないのでくじけそうです。 ▼メンタルをもう少し強く持ちたい今日この頃・・・・・・orz ▼何とか頑張ってます ▼


日時:2012年10月24日(水) 16:07/全部読む/コメント:0件


移転

にじファン様からTINAMI様、ハーメルン様とわたってきました。 ▼つまらない文ですがよろしくお願いします。 ▼感想、評価、お願いいたします。 ▼感想をもらえると喜びます、評価されると舞上がります、批判されると心が折れそうになりますがそれをばねに努力します。 ▼悪い部分は具体的にお教えください。 ▼全力で修正に努力しますので。


日時:2012年10月07日(日) 13:35/全部読む/コメント:0件