活動報告一覧 41件

きりたん

きりたんぱわー高まり


日時:2021年12月04日(土) 17:55/全部読む/コメント:0件


えへへ〜〜〜

連載続かない病が治ったかもしれぬです うれしい


日時:2021年03月10日(水) 19:36/全部読む/コメント:4件


スランプというやつかもしれませぬわゾ

連載が続かね〜〜〜〜!!!!!短編しか書けねぇ〜〜!!!!final fantasy


日時:2021年01月19日(火) 19:17/全部読む/コメント:2件


やりましたわ。投稿者:変態糞作者

ついったーでファミ◯キのやつ当たりました〜(*´ω`*)ハヤル ▼あと『主人公が多すぎる』が総合日間の一位を頂いてました 感想や評価本当にありがとうございます がんばるー!


日時:2020年06月19日(金) 02:22/全部読む/コメント:4件


TS小娘とふた姉の日常 の二次創作を書きます

エルフスキー三世氏の「TS小娘とふた姉の日常」という作品の二次を書きます ▼!!!!!!!!!!!!!やります!!!!!!!!!!!!!!!!まってて!!!!!!!!、!!みんな原作もぜひ読んで!!!!!!!!!!!!ください!!!!!!!!、!!


日時:2020年06月10日(水) 17:56/全部読む/コメント:1件


TS娘か無表情娘でシチュエーション募集をしています

タイトルにもある通り無表情キャラかTS娘キャラで、ちょっとえっちな(R15で足りそうな範囲の)シチュエーションを募集してます ▼新作を予定してるので出来ればそこで使いたいなぁと ▼暇でしたらご参加くださ ▼↓お題箱 ▼https://odaibako.net/u/naria_913 ▼


日時:2020年04月04日(土) 12:24/全部読む/コメント:5件


お前のハーレムをぶっ壊す 完結したのでお気持ち表明します

バリ茶です。ここまで来れたことを褒めてあげます(ラスボス) ▼この活動報告は、拙作を観覧してくださった前提で進行しますのでご容赦ください。 ▼あとクソ寒いノリがありますので、それが嫌な方も頑張って見てください デュエル開始ィィ ▼本作を語るうえで、一番大事な事があります。 ▼アレです 昨年の11月くらいにプチ炎上しました 覚えてる方いますかね ▼それの残骸はIFルートという別作品から確認できます …


日時:2020年04月02日(木) 22:22/全部読む/コメント:6件


登場キャラクターのイラストまとめ

以前「お前のハーレムをぶっ壊す」本編の前書きや後書きで公開したキャラクターイラストを一覧にして置いておきます ▼リア ▼【挿絵表示】 ▼海夜蓮斗 ▼【挿絵表示】 ▼海夜小春 ▼【挿絵表示】 ▼フィリス・レイノーラ ▼【挿絵表示】 ▼自由ヶ丘陽菜 ▼【挿絵表示】 ▼高月ロイゼール ▼【挿絵表示】 ▼藤堂文香 ▼【挿絵表示】 ▼


日時:2020年04月02日(木) 00:14/全部読む/コメント:1件


そろそろ投稿再開します

お前のハーレムをぶっ壊すをそろそろ再開します〜


日時:2020年03月23日(月) 19:17/全部読む/コメント:0件


お前のハーレムをぶっ壊す について

現在更新中のリア編の序盤はピンチが連続する話なので、ちょうどいい締めの部分まで書き溜めてから毎日更新に切り替えかな〜と思いまして  ▼というわけで書き溜め充電期間に入りますので、おまハレ(唐突な略称)の更新が少し止まることを報告させていただきますです ▼他作品の更新は今のところ未定ですが、たぶん異世界アンチと盾役従者R18のどっちかは更新するとおもいます まる


日時:2020年02月28日(金) 17:00/全部読む/コメント:1件