活動報告一覧 4件

繁忙期のため、3月以後執筆作業を再開します

魔王と戦うため富国強兵に努めていたら娘が悪役令嬢として断罪された ▼の続きをお待たせして申し訳ありません ▼9月から繁忙期に入り、今の想定では来年2月いっぱいまでまともに執筆作業ができない予定です ▼3月以後執筆作業を再開いたしますので、更新はそれ以後になる予定です ▼また進展がありましたらご報告させていただきたいと思います


日時:2021年12月11日(土) 21:30/全部読む/コメント:4件


異世界転生無双に失敗したけど幸せになれたを投稿しました

生存報告というか、急に書きたくなって、2年前に書いて破棄した小説を一から書き直してみました。 ▼完成したら、R15を少しはみ出す内容だったので内容を工夫しなんとかR15に収まったと思います。 ▼お楽しみください。


日時:2020年04月02日(木) 21:19/全部読む/コメント:0件


私と勇者の奇跡な軌跡(R18版)を投稿しました

私と勇者の奇跡な軌跡のR18版を投稿いたしました。 ▼ですが、一つお詫びがあります。 ▼通常版とのバランスを取った結果R18版の大半が使えなくなり、通常版に2000文字強の追記をするだけの内容になってしまいました。 ▼また、内容も非常にマイルドになりました。 ▼もっと大規模な加筆を期待されていた方もいらっしゃるかと思いますが、この程度が限界でした申し訳ありません。 ▼それでもよろしければ、お楽しみ…


日時:2017年12月31日(日) 21:24/全部読む/コメント:0件


「私と勇者の奇跡な軌跡」を投稿しました

お久しぶりでございます。 ▼リハビリ目的で作成したオリジナル短編を投稿いたしました。 ▼スライム娘になった主人公と少年との勘違い要素ありの、色々と酷いネタが詰まった小説となっています。 ▼小説家になろうの方にも投稿していますが、こちらはあちらと違い1話に取りまとめて投稿しています。 ▼スマホなどの方には見にくく重くなってしまい申し訳ないのですが、もともと全部並べて一気に読むように作った小説なので、…


日時:2017年12月23日(土) 21:19/全部読む/コメント:0件