活動報告一覧 26件

ヤンティアの更新について

お久しぶりです。 ▼先に言っておきますが、更新はやめません。 ▼ただ、社会人になって一週間過ごしてみましたが、やっぱりきつい。 ▼なれるまでも少々お待ちください! ▼あと、どうしても書きたくて別作品を書いてます(何してんだこいつ)。 ▼それも投稿する予定ではあるので、復活したらまた投稿します!


日時:2024年04月06日(土) 07:38/全部読む/コメント:1件


就活延長だ、コラァ!

えー、第一志望落ちました。 ▼なので、就活終わりません。 ▼投稿がままた遅れます。申し訳ねぇ。 ▼


日時:2023年03月30日(木) 16:43/全部読む/コメント:1件


就活に関して

どうも皆さん。半年以上投稿活動をしなかったクソ投稿者です。 ▼就活が3月末に終わる可能性が見えてきたので、一応報告をさせていただきます。 ▼終わったらもう一度報告し、プロットだけ残っている小説を書こうと思います。 ▼もうちょっとで活動を始めるから勘弁して!


日時:2023年02月27日(月) 10:10/全部読む/コメント:1件


投稿がさらに延滞化する件について

もとより更新が遅いほうなのですが、報告しておきます。 ▼就職活動が本格化し始めているので、院生生活も相まって時間的な余裕が無いです。なので、ジワがかけてないです。多分3月くらいまでは続くと思うので、ご了承ください。 ▼失踪しないので、安心して待っててください。


日時:2022年10月17日(月) 11:35/全部読む/コメント:1件


ヤンティアとかもろもろの今後

皆さんお久しぶりです。 ▼なんだかんだ言いながら10月終わりまで投稿しなかったことをお詫びします。 ▼現在、大学4年で ▼研究する立場にいるんですが、結構忙しく、土日以外は基本学業関連で忙しく、日曜はバイトを入れており、土曜しか相手ない日々を続けてました。夏休み前と夏休みも含め、大学で動きまくってたので、土曜は積みゲー消化とか、Youtube眺めてばっかりでした。 ▼ただ、案自体は練っていて、頭の…


日時:2021年10月20日(水) 19:55/全部読む/コメント:4件


小話について

意見あればどうぞ。アイデアとか、この人たちの絡みが見たいとか。


日時:2019年10月17日(木) 00:21/全部読む/コメント:13件


ヤンティア、オールフォーワン編後

英霊(魔獣)憑依編 ▼失落の棺ジェントル、百貌トゥワイス、以蔵風物間とか面白そう。特に失落の棺ジェントルはめっちゃ書いてみたい。 ▼林間合宿フロ事情(1話) ▼林間合宿の風呂シーン描いても面白そう。 ▼合同戦闘訓練、AB組対知性魔獣編 ▼A対Bじゃなくて、AB合同対知性魔獣。面白そう。 ▼ティアとデート編 ▼前回募集したやつ。 ▼オーバーホール編 ▼文化祭編 ▼ステイン描き直し編 ▼まだやってない…


日時:2019年03月20日(水) 09:21/全部読む/コメント:48件


ヤンティア次話について

感想が100件超えたので、1週間で頑張りたいと思いますが、私情で入院しており、暇な時間で書いたのが11話です。もう少しで退院ですし、まだ大学の春休みが続いているので1週間前後で頑張って投稿します。 ▼感想では好きなこと書いて結構です。無理矢理感あるのは否めないですので。でも、書き直しはしません。悪魔で書きたいもの書いてますので。 ▼こんな早く越えると思ってなかった。


日時:2019年03月18日(月) 05:56/全部読む/コメント:0件


ヤンティアデート案

好きな感じで書いてください。 ▼大体こんな感じで結構です。後日談をこのストーリーがひと段落ついたら書くので、そこで何話か考えます。


日時:2019年01月03日(木) 20:38/全部読む/コメント:3件


ヤンティアで聞きたいこと

項羽70連爆死しました(挨拶) ▼前回、次の話はイチャラブにしようと思ってたんですが、職場体験のことをすっかり忘れてて、合宿からのプロットしかないんです。 ▼なんで、イチャラブ→合宿がいいか、職場体験→合宿のどっちかにしようとちょっと迷ってまして。意見を15日まで集めます。


日時:2018年12月12日(水) 14:03/全部読む/コメント:3件