活動報告一覧 2件

ありえない

ちょくちょく推薦投稿を見ているんですが「原作より面白い」という発言が理解できません ▼確かに原作の気に入らない展開(××が死ぬ、××が勝てない、回り道、気付けよ!、etc…)は多々あるとおもいますが、「原作より面白い」なんて発言はしてはいけないと思うんですよ ▼まぁ、これも「原作より面白い」という発言と同じく個人的な見解なんですよね


日時:2017年03月12日(日) 23:55/全部読む/コメント:0件


なんとなくに

ヒマだなぁ… ▼そんだけ ▼あと、書かないくせに二次創作系のネタがゴロゴロしてる ▼おもにSAOと禁書目録のが ▼欲しい方がいたら一報ください ▼メッセージで送るんで ▼


日時:2014年10月31日(金) 19:01/全部読む/コメント:0件