活動報告一覧 17件

事象地平戦線アーディティヤ来週より公開

ついにきましたよアーディティヤ! ▼リアルの忙しさに低下ぎみだったモチベーションがグングンあがる。 ▼2月18日が今から楽しみです。


日時:2022年02月12日(土) 00:38/全部読む/コメント:0件


執筆再開のご挨拶

ご存知の皆さんには本当にお久しぶりです。 ▼はやいもので、最期の更新から既に4年以上が過ぎてしまいました。 ▼未だに時折、感想をいただけているのはまっことありがたく、完結させられなかったことは忸怩たる思いです。 ▼言い訳をさせてもらうなら、私の中でFate系への熱がいまいち下がってしまったこと。 ▼それ故にモチベーションを維持できず、他の作品も執筆してみましたがどうにも納得ができない。 ▼そうこう…


日時:2021年08月30日(月) 16:07/全部読む/コメント:0件


現在の執筆状況について

作者です。 ▼最近、甘粕EXTRAの執筆ですが、絶賛スランプ中です。 ▼モチベーション回復も兼ねて、現在シルバリオ_トリニティ系統の作品を執筆してます。 ▼期待してくださっている皆さんにはまことに申し訳ありません。 ▼新作の投稿とか、今後どうするかは検討中ですので、どうかご了承ください。


日時:2017年06月19日(月) 07:35/全部読む/コメント:4件


Zero Infinityクリア感想

つい最近になってですが、ゼロインの方もプレイしました。 ▼ヴェンデッタ、トリニティと続いたので、過去の昏式・高濱ラインも今さらながら気になり出した次第です。 ▼どこかの評価で見ましたが、確かに色々とDiesを彷彿させる設定がチラホラ。 ▼けれど、別に丸パクリなわけがないし、似た作風は似たように面白いってことで楽しめました。 ▼各ルートも、ジュンルートが些かトントン拍子すぎておや?となりましたが、そ…


日時:2017年03月13日(月) 06:02/全部読む/コメント:1件


シルバリオ_トリニティ クリア完了

遅ばせながら、シルバリオ_トリニティのクリア報告をば。 ▼個人的には、期待していた以上の出来栄えで満足です。 ▼お気に入りは光の奴隷な3人。気合と根性(あるいは本気)で現実さえもぶっ壊す。 ▼悪竜おじさんも糞眼鏡もキャラとしては大好きです。 ▼だからこそ、只今猛烈にこいつらの話が書きたくなって辛い。 ▼勧善懲悪の王道的物語に、もしもこいつらを主人公サイドで投入したらどうなるかなっと。 ▼おかげでE…


日時:2017年02月07日(火) 18:31/全部読む/コメント:7件


魔人アーチャー台詞修正

コハエースGOやFGOを見ていく内、過去に自分の描いた魔人アーチャーの台詞回しに違和感を覚えました。 ▼なので全体のアーチャーの台詞を修正していこうと思います。 ▼流石に全部を一気にやろうとすると意欲がもたないので、少しずつやっていこうかと思ってます。


日時:2017年01月07日(土) 15:23/全部読む/コメント:0件


シルバリオ トリニティ体験版

遅ばせながら、シルバリオ_トリニティの感想などを。 ▼プレイして、ああやっぱり自分はこういうノリが大好きなんだなと再確認。 ▼しかし総統閣下インストールは、二次創作的に本当に便利そうで困る。 ▼おおよそどの作品でもヴァルゼライド化さえられるので、最近はそういう妄想ばっかり浮かんできますわ。 ▼販売は延期しましたが、アペンドディスクの情報も出て期待は増。 ▼どうか慌てずに丁寧な作品を書き上げてくれれ…


日時:2016年12月05日(月) 08:13/全部読む/コメント:1件


近況報告など

最近、執筆速度がめっきり落ちてしまった筆者です。 ▼生存報告とモチベーション回復も兼ねて、他の作者さまもやってるような他愛のない報告をしていこうと思います。 ▼とりあえず、最近のFateで思ったこと。 ▼イシュタル化した凛とその性質を見て、やっぱり凛って甘粕と通じる部分があると思います。 ▼自他にスパルタというか、正しさイコール強い在り方って感じがしましたね。


日時:2016年12月04日(日) 12:40/全部読む/コメント:0件


新作推薦ありがとうございます

少し今更ですが、新作の方を推薦していただきました。 ▼『ヴァルゼライドの邯鄲英雄譚』 ▼とても濃密に、そして熱い文章で紹介してくださいました。 ▼参考にしてくださる方も多いようで、作者の身としても励みになります。 ▼遅らせながら、ライアン様。ありがとうございました。


日時:2016年01月21日(木) 20:58/全部読む/コメント:1件


新作での評価について

▼『ヴァルゼライドの邯鄲英雄譚』多くの高評価ありがとうございます。 ▼ひとつひとつがすごく励みになっています。とりあえずこちらをまず頑張りますね。 ▼その評価の際の一言コメントの機能についてですが。 ▼新作の方で、どうやら自分の見落としでコメント欄設定がオフになっているのに気づきました。 ▼これで二作目だっていうのに、なんていうかやらかしてましたね。 ▼それらコメントでの感想が本当に励みと参考に…


日時:2016年01月01日(金) 03:17/全部読む/コメント:0件