活動報告一覧 4件

とんでもない事に気づいた_(:3」∠)_

結論から言います。諦めた。 ▼なんの事かわからないと思うので説明すると、 ▼源氏冒険譚でフーゴの加入時期が原作より遥かに早くなってしまっている事です。 ▼説明すると ▼原作開始時 ▼千歳 11(12) フーゴ 16なので、 ▼千歳が加入した6際の時、フーゴは11歳なわけです。 ▼原作ではフーゴが加入したのはここから2年後の13際の時。 ▼さて、ここで私の書いた駄作を見てみましょう。 ▼なんとフーゴ…


日時:2019年03月05日(火) 11:38/全部読む/コメント:0件


IS~総領主紅姫活動録~ 更新停止

魔王さまに青春を!を、書いてて思ったけど紅姫活動録の書き方はちょっと合わないと思ったのと、展開がしにくいと思ったので更新停止します。 ▼また良い展開が思いついたら始めると思います_(:3」∠)_


日時:2018年05月25日(金) 10:01/全部読む/コメント:0件


ちょっとネタが出ない_(:3」∠)_

MMD弄ってたのもあるけど、始祖の魔王様に青春を!のネタがなかなか出なくて筆が進みません_(:3」∠)_ ▼他の作品に真央くんが行く話ならポンポン出てるんで、もしかしたらそっちを書くかもしれない_(:3」∠)_ ▼お気に入りしてくれてる人が80人以上いるんで、なるべく進めたいんですが、そういう事なんで、しばらく待ってくだせぇ_(:3」∠)_


日時:2017年05月25日(木) 09:38/全部読む/コメント:0件


始祖の魔王様に青春を! リクエスト板

リクエストはこっちだった事を警告食らって初めて知るなど。 ▼慣れない事はするもんじゃないねー_(:3」∠)_ ▼そういう訳で、リクエスト有りましたらこっちでお願いします_(:3」∠)_


日時:2017年05月06日(土) 12:10/全部読む/コメント:0件