活動報告一覧 6件

お詫び

『秋色の少年は裁定者の少女に恋をした』の読者の皆様、現在進行中の『美醜選別』を削除しようと思います。 ▼理由としてはストーリーの結末が破綻してしまったからです。本当はキーパーソンの此花木葉を敵として出したのですが、現在執筆中の『美醜選別     Ⅲ』でどうしても味方になってしまったからです。 ▼楽しみにしておられた皆様、誠に申し訳ありません。


日時:2017年02月23日(木) 21:56/全部読む/コメント:0件


FGO、初の絆礼装GET!

FGOで遂に絆礼装を獲得できました!初めての絆礼装のサーヴァントはジャンヌ・ダルクです!FGOで初めて来てくれたのがジャンヌ・ダルクでした。中々感慨深いものがありますね。 ▼


日時:2017年01月23日(月) 23:32/全部読む/コメント:2件


秋君の型月風ステータスです。 改

以前の活動報告で指摘を受けたので秋君のステータスを変えました。 ▼エクストラクラス・ウィザード ▼概要・本来は存在しないクラス。秋君の場合はキャスターとセイバーの複合クラスとして召喚される。なお、なのはが召喚される場合はキャスターとアーチャーの複合クラスで召喚される ▼真名・高町秋 ▼筋力・B+ ▼耐久・C ▼俊敏・C ▼魔力・B+(カートリッジ使用時はA) ▼幸運・B ▼宝具・B+ ▼クラス別ス…


日時:2016年09月26日(月) 07:14/全部読む/コメント:2件


ヒロインアンケート

混沌の覇王です。 ▼ちょっとしたヒロインアンケートを取りたいと思います。現場、秋君のハーレムメンバーは以下の通りです。 ▼・更識楯無 ▼・更識簪 ▼・高町マドカ ▼・スコール・ミューゼル ▼・オータム ▼・遊佐鳴子 ▼です。ここにもう一人だけ追加しようと思います。 ▼1.グリモアから武田虎千代 ▼2.グリモアから小鳥遊自由 ▼3.グリモアから水無月風子 ▼4.増やさない ▼以上です。投票、お願いし…


日時:2016年01月29日(金) 13:04/全部読む/コメント:22件


ゴッドイーター発売日前日!

どうも、混沌の覇王です。いやー、明日はついにゴッドイーターリザレクション発売日ですね。というわけで、ゴッドイータープレイのため、しばらく更新速度落ちると思いますが、どうぞよろしくお願いします。


日時:2015年10月28日(水) 16:32/全部読む/コメント:0件


お気に入り700件まじかです!

“リリカル・ストラトス 元織斑家の魔導師”がもうすぐお気に入り700件までもう少しなので、記念にヒロインの誰かとのIFストーリーを書こうと思います。と言うわけでアンケートです。誰とどんなシチュエーションなのかを募集します。 ▼


日時:2015年08月14日(金) 21:54/全部読む/コメント:1件