活動報告一覧 11件

掲示板形式をやるにあたって

どういうネタで書いてほしいですか? ▼世界観のわからないところとか、微妙にわかってないけど知りたいところとか書いていただけると、おそらく反映されると思われます。 ▼ちなみにパパ参謀のこととライスの海外挑戦については触れるつもりです。


日時:2021年12月19日(日) 20:07/全部読む/コメント:25件


サークル爆破されたので

優しい読者兄貴がいたら勧誘してください。1日150万くらい稼げます。 ▼429706373です。


日時:2021年11月04日(木) 20:54/全部読む/コメント:12件


スペシャルサンクス(9/23、24日分)

150件の感想ありがとナス! ▼Peco2000兄貴、寧寧亭屋兄貴、sacred兄貴、muta兄貴、チーバ君兄貴、ミックス兄貴、虚数単位兄貴、freederut兄貴、Amber bird兄貴、にーと2447兄貴、とーな兄貴、裏タロー兄貴、TWS兄貴、Rei1212兄貴、カツ丼好きのパンピー兄貴、rumjet兄貴、サムトー兄貴、ラングストン教授兄貴、ぷみぽん八世兄貴、怠惰02兄貴、wishhope兄…


日時:2021年09月25日(土) 13:00/全部読む/コメント:0件


スペシャルサンクス(9/23日分)

99人の兄貴たち、感想ありがとナス! ▼Peco2000兄貴、九重義政兄貴、ロッコ兄貴、鹿手櫓兼兄貴、目玉太郎兄貴、Feel3889兄貴、ローゼ兄貴、人参星人兄貴、コロすけ兄貴、甘党菓子兄貴、平部員兄貴、和太兄貴、moko兄貴、btn2u兄貴、ディーグル兄貴、ドゥアッ兄貴、akira1219兄貴、pirby兄貴、mowちゃんタチャカン兄貴、兄貴、不条理な味噌汁兄貴、松泉 実兄貴、ほおづき兄貴、キリ…


日時:2021年09月23日(木) 14:05/全部読む/コメント:0件


スペシャルサンクス(9/22日分)

54人の兄貴たち、感想ありがとナス! ▼そういう日もある兄貴、磐音兄貴、むぎはむ兄貴、ぢーづ兄貴、refl兄貴、北京院兄貴、評価ありがとナス!


日時:2021年09月22日(水) 15:07/全部読む/コメント:0件


スペシャルサンクス(9/21日分)

43人の兄貴たち、感想ありがとナス! ▼猫リセット兄貴、赤青黒白兄貴、まぐろんX兄貴、戦場ヶ原兄貴、TAKA 8888兄貴、渓波兄貴、かもみそ兄貴、評価ありがとナス!


日時:2021年09月21日(火) 15:02/全部読む/コメント:2件


スペシャルサンクス(9/7日分)

今回の更新時にあとがきをつけるのは個人的にすべきではないと判断しましたので、ここで失礼させていただきます。 ▼66人の兄貴たち、感想ありがとナス! ▼蓬月瞠兄貴、バクサク兄貴、しろくま2兄貴、評価ありがとナス!


日時:2021年09月07日(火) 16:10/全部読む/コメント:0件


キャンサー杯について

何かの間違いでAの決勝に突っ込んでしまったので、ジェミニよりはまあ勝負できているかな、と。 ▼ジェミニではサポカが圧倒的に足りない感じがありましたが、今回はあまり感じません。 ▼これまではブルボン・スズカ・ルドルフのパーティーでいってましたが、決勝だとグラスワンダーを動員せざるを得ないかな……マイル因子がなくてマイルウンスは作れないし…… ▼皆さんはどうですか?


日時:2021年07月27日(火) 15:01/全部読む/コメント:19件


参考サイト

https://loohcs.jp/articles/509 ▼↑賞金関連 ▼https://nakayama-racehorseowners.or.jp/main/baji/item/9256/7160 ▼↑凱旋門について ▼https://xn--y9qv79bor2athh.com/?p=34 ▼↑凱旋門について2 ▼https://dir.netkeiba.com/keibamatome/…


日時:2021年07月07日(水) 13:52/全部読む/コメント:0件


ジェミニ杯について

ジェミニ杯終わりましたね。私はAグループでは4勝しか勝てず、Bに落ちてからは決勝まで1回も敗けないという有り様でした。たしかミホノブルボンが18勝くらいしてた記憶があります(皇帝が思いの外勝てませんでした)。 ▼決勝ではミホノブルボンが一着。最終コーナーまで2位だったので無理かと思いきや、普通に差し切って勝てました。推しの子で勝ててよかったです。


日時:2021年06月19日(土) 14:56/全部読む/コメント:14件