活動報告一覧 7件

創生せよ リクエスト版

こちらは創生せよの方のリクエストを受け付けています。 ▼書いてほしい作品があれば、原作名、キャラ、シチュエーション、など詳細を記載して書いて下さい。 ▼原作名。原作キャラだけ出して、おまかせにするのもアリです。 ▼作者の完全な趣味で書いていますので、あまり期待とかしないでくださいね。 ▼作者は仕事もありますので、圧倒的に書くペースなどは遅いのであしからず。


日時:2021年03月18日(木) 05:56/全部読む/コメント:28件


R-18の方を更新しました

七ヵ月ぶりの更新とかどんだけ掛かったんだと笑いました。 ▼あと、この小説とは関係ないのですが書いている最中に色々とR-18のネタが出てきて、色々なアニメのキャラと絡まむ小説を書こうかな~と思い始め、とりあえず浮かんだアニメのタイトルを書いときます。 ▼・BLAZBLUE ▼・BLAZBLUE リミックスハート ▼・コードギアス ▼・コードギアス 亡国のアキト ▼・閃乱カグラ ▼・ペルソナ3・4 …


日時:2021年03月18日(木) 05:56/全部読む/コメント:10件


真剣で九鬼家長男に恋しなさい!追加要素

今まで出たキャラの名前だけではなく、アニメのタイトルも入れておきました。 ▼何かしてほしいことがあれば気軽書いて下さい。


日時:2015年05月31日(日) 03:07/全部読む/コメント:3件


孕ませ無双 参考キャラ

▼自分の見ているアニメだとあまり鎧を着た女性とかが出てこなかったり、浮かばないので色々な作品のキャラを教えていただければ幸いです! ▼よろしくお願い致します。


日時:2014年07月30日(水) 14:40/全部読む/コメント:17件


久しぶりの更新

▼最近忙しくて全くかけていませんでした。 ▼待たせてしまって申し訳ありません。 ▼まだまだ従者部隊の募集をしておりますので活動報告までお願いたします。 ▼久しぶりの更新で感覚がなんとなく可笑しいですww


日時:2013年10月17日(木) 23:06/全部読む/コメント:4件


ハイスクールDxD ヒロインメンバー

▼――確定組―― ▼リアス・グレモリー ▼姫島 朱乃 ▼塔城 小猫 ▼ゼノヴィア ▼ロスヴァイセ ▼レイヴェル・フェニックス ▼ソーナ・シトリー ▼真羅 椿姫 ▼由良 翼紗 ▼安倍 清芽 ▼桐生 藍華 ▼セラフォルー・レヴィアタン ▼グレイフィア・ルキフグス ▼ヴェネラナ・グレモリー ▼姫島朱璃 ▼ミスラ・バアル ▼クイーシャ・アバドン ▼シーグヴァイラ・アガレス ▼黒歌 ▼カテレア・レヴィアタ…


日時:2013年08月25日(日) 19:00/全部読む/コメント:11件


従者部隊

▼従者部隊のメンバーを募集 ▼・詳細 ▼名前: ▼何の作品に出ている(オリキャラでもOK): ▼従者部隊何番目: ▼武器: ▼性別: ▼性格: ▼などなど…… ▼※順位とかは意見を取り入れたりもしていますが、結構アバウトです。 ▼※クロスオーバーなので、誰でもいいですよ。 ▼


日時:2013年07月08日(月) 07:55/全部読む/コメント:10件