活動報告一覧 15件

ジョジョの誤爆投稿削除2

誤爆投稿が2020年11月28日にも起きていたのを確認したので非公開後に削除しました。 ▼経緯は本日の5時くらいに書いた誤爆投稿削除についてで言ったので以下略で。 ▼文章がつたなすぎて書き直しを悩んでいる状態で予約投稿の時間が来た感じです。 ▼それ以外は同じです。 ▼今ジョジョで正しく投稿できていると思われるものは3話だと思います。 ▼つまり、もう修正したのでありませんが、活動報告に載っていない投…


日時:2021年02月09日(火) 09:34/全部読む/コメント:0件


ジョジョの誤爆投稿削除

ジョジョの続きを「執筆中小説」の存在を知る前に書いてたので「予約投稿」にストックして書き溜めている形式をとっている部分が一部あるのですが、 ▼最近立て込んでいたのもあって予約投稿の日付を変更しなかった結果2021年2月5日にジョジョの先の方の続きの話(書きかけ)が投稿されてしまったため削除。 ▼まぁしばらく投稿するのが難しいためチラ裏に移していたので気が付いている人自体少ないとは思いますが、数名の…


日時:2021年02月09日(火) 09:27/全部読む/コメント:0件


ちょっとジョジョ修正

読みにくいところを文を分けて修正。 ▼あと、流れ的に、ん?となるところを加筆。 ▼これで分かりやすくなってくれたら嬉しい。


日時:2020年04月22日(水) 23:29/全部読む/コメント:0件


4年?ぶりに更新

2016年?くらいから止まってた電伝虫なうを更新 ▼1年くらい前に完成していた部分まで削ってのせているので今の文章力は偉いこっちゃって感じです。 ▼なお次回更新は未定 ▼ちなみにコロナにはかかってないです。 ▼すこぶる元気です。 ▼


日時:2020年04月22日(水) 03:48/全部読む/コメント:0件


久しぶりの投稿

短いけれど今日の何時かにジョジョとコナンとアンテを投稿予定。 ▼予定だからまだ投稿されてないけど、3つとも今日中にちゃんと投稿できるから。 ▼もともとあと数行書けば投稿できる段階のを年単位で放っておいていたので。 ▼コナンとジョジョは数年ぶりの更新。 ▼ワンピースはまだです。 ▼


日時:2019年04月19日(金) 01:59/全部読む/コメント:0件


こっそり

活動報告なんて誰も見ないやろ(こそこそ ▼アンテ熱が再燃したのでこっそりアンテ上げました ▼まーたこうやってシリーズばっかり増やすやつ ▼他のシリーズの続き書いてないわけじゃないんだよほんとだよ ▼ワタシウソツカナイ


日時:2019年04月06日(土) 09:13/全部読む/コメント:0件


ノロノロ

話の筋書きのために「プロット」なるものがあると初めて知った今日このごろ。 ▼ノロノロでプロットなんてないですが一応それぞれ書いています。 ▼電伝虫は四苦八苦して戦闘シーンを終えました。 ▼戦闘シーンが書けなかったので、ちょっと初級太極拳と羅漢十八手を習ってきました。 ▼オチを考えてなくてここからどうやって遠征の話を終えるか考えているところです。 ▼遠征終わった後の話の冒頭も書きかけてはいます。 ▼…


日時:2018年02月28日(水) 16:43/全部読む/コメント:0件


躓いてます

▼私は戦闘シーンの描写が滅茶苦茶ヘタだということが判明しました。 ▼ジョジョといい、ワンピースといい、リボーンといい、なぜ戦闘シーンが避けられないものを書いてしまったのか。 ▼書いては消しての繰り返しでございます。 ▼どれもそこの部分から書けずに中途半端な書きかけで止まっています。 ▼苦手なものは仕方ないので、忘れた頃に更新するかもしれませんがよろしくお願いします。 ▼すみません。


日時:2017年10月03日(火) 23:03/全部読む/コメント:2件


他作品作ります。

何ヵ月かぶりに文字かいたらひどい文章になって読めたものじゃないので、暫くリハビリ兼ねてジョジョ書きます。 ▼前から書きたかったのもありますが。 ▼3部メインで続いたとしても4部までかと思います。 ▼まぁすべての作品で不定期更新を謳っているので、ワンピ、コナン、リボーン含めてそんなに頻繁に更新はしないのではないかと思います。 ▼上記のものはまだ忙しいのですぐに、というわけではありませんが一応今後の予…


日時:2017年02月27日(月) 23:24/全部読む/コメント:0件


目処がたちそうです

書きかけだった電伝虫についてはなんとか投稿する目処がたちそうです。 ▼ここから今よりも期間がひらく予定です。 ▼相変わらず予定は未定ですが。 ▼やっと切れそうな所ができたので多少無理やりですが、切りました。 ▼多分来週の土曜日には投稿できるんじゃないでしょうか。たぶん。 ▼


日時:2016年10月02日(日) 14:07/全部読む/コメント:0件