活動報告一覧 23件

お祭りしてっぞ!!!

どーも! 霧亜さんだぞ!!! ▼というわけで今とある方々とお祭り企画しています! その名も! ▼『勝手に俺ガイル短編祭り』っ! でっす!!! ▼ルールは簡単! ▼・七月から九月までの間に各々自分の好きな題材で俺ガイルの二次創作を作って投稿する ▼・一話完結 ▼・文字数制限無し ▼・タグに『勝手に俺ガイル短編祭り』を付ける ▼・クロスオーバーは禁止(応援企画みたいなものなのであくまでも俺ガイルのキャ…


日時:2020年07月03日(金) 00:02/全部読む/コメント:0件


八折について

全ての話を書き直しました。お納めください。


日時:2019年10月05日(土) 15:00/全部読む/コメント:0件


お久しぶりです。

ガチで死にかけの霧亜さんです。 ▼テスト・課題・バイト・就活・ゲームで大変ですがなんとか生きています。 ▼明日気力が高まれば明日中に書ければ……いや書けねぇなたぶん。優美子のシーン早く書きたいから少しはやると思うけどねん。 ▼いつも遅くて申し訳ねぇ気持ちで頭が浮きそうです。いつも謝ってるからもう軽くなってしまったよ。 ▼なのでいつか出す日をお待ちしてくださると助かります……。


日時:2018年12月16日(日) 22:14/全部読む/コメント:2件


\( 'ω')/

三月から短期で車の免許取るため三月中はたぶん出せない可能性大です。バイトもあるしね? ▼すんませんが気長に待っててください┏○┓


日時:2017年02月16日(木) 12:46/全部読む/コメント:0件


袖野霧亜です

名前戻しました。あと団長になりました。 ▼それと質問なんですが、クリスマスssとかって書いた方がいいです?他の方々はやりそうな雰囲気醸し出してるから俺もやった方がいいのかなーと・・・・・・・・・。まぁ、気分が乗れば普通に書きますが、要望があればそちらを優先して書きますので。


日時:2016年12月02日(金) 08:41/全部読む/コメント:1件


袖野霧亜です

ちょっと気分転換で名前変えました。これからは夕霧五月雨(ゆうぎりさみだれ)として活動していきます。宜しくお願いします。


日時:2016年09月02日(金) 13:10/全部読む/コメント:0件


ごめんなさい

書く気力を失ってしまいました。しばらく休みます。失踪は多分しないです。


日時:2016年08月25日(木) 14:07/全部読む/コメント:2件


テストやらレポートやらが

忙しくなってしまいました。終わり次第書きます。一応今後のものに関してはどんな感じにするかは決まってますので。


日時:2016年07月19日(火) 17:47/全部読む/コメント:0件


あのー申し訳ありませんでした。

新作が運営の方から警告くらって閲覧出来ないようになってました。修正して見れるように設定し直したのでよろしくお願いします。


日時:2016年07月05日(火) 07:26/全部読む/コメント:0件


いぃぃぃぃよっしゃああああああ!

アナザーストーリー出したよ! みんな読んで! 早く! そしてお気に入り登録と感想と投票してぇぇぇ!(欲がダダ漏れである)


日時:2016年07月04日(月) 13:34/全部読む/コメント:0件