活動報告一覧 63件

一次創作、「イマジナリー・ガールフレンド」投稿しました

とてもお久しぶりの投稿、ネイキッド無駄八です。 ▼今回投稿しましたのは、カノジョができないさびしい男と彼の前に現れた非実在性カノジョとのボーイミーツガール(を目指した)一次創作、「イマジナリー・ガールフレンド」になります。 ▼更新停滞してるあれやこれやを放っておいてまた新作か、と突っ込まれること山の如しでしょうが、その時書きたいものを書いて投稿してしまえというのが屑文章書きの宿命であるため、そこは…


日時:2018年02月14日(水) 02:11/全部読む/コメント:0件


ダクソ3二次、『冷たい谷のボルド』更新しました

拙作ダクソ3二次『冷たい谷のボルド』、更新しました。 ▼タイトル変わってんじゃねーかオメーよぉ!とお怒りの方、ごもっともでございます。というのも、書き進めていくうちに主題が少し変わってきたためというのが理由であったりします。 ▼深き淵、つまり深淵というのが当初のゴールとして念頭にあったのですが、そこで話が終わらなくなりそうだという展望が見えたためです。 ▼全体的に細かく構成やら挿話など見直している…


日時:2017年10月06日(金) 01:13/全部読む/コメント:0件


ダクソ3二次、『ライク・ア・ライジングサン』、更新しました

実に二ヶ月ぶり、ダークソウル3の二次を更新しました。 ▼タイトル通り、みんな大好き太陽のあの人?の登場でございます。獅子騎士? 奴は犠牲になったのだ……。


日時:2017年05月17日(水) 00:25/全部読む/コメント:0件


更新のお知らせ

筆の遅いワタクシとしては珍しいことに、週一のペースで更新できました。「火の無い灰のデスゲーム」第三話「ダイブ・イントゥ・ジャッジ」でございます。 ▼最近は日刊ランキングにダクソ3の作品が次々にランクインしており、いちフロムファンとしてはすごく嬉しいと同時に「自分も負けてられないな」と引き締められるような思いであります。 ▼そして、最後に一言、ご容赦いただきたく。 ▼もう三話目なのに、ボス戦にすらた…


日時:2016年09月28日(水) 11:52/全部読む/コメント:0件


ダークソウル3、デスゲームもの更新しました。

タイトル通り、久々の活動報告での宣伝です。 ▼これまで保険程度に付けてた飾りのようなR-15と残酷な描写タグが初めて息をした話かもしれません。 ▼今回投稿したのはプロローグですが、本編はだいたいあんな感じのゲスを極めたえげつない展開の連続になります。目を通す際はお気をつけを。


日時:2016年09月22日(木) 14:08/全部読む/コメント:0件


Fate/ The third ~Who's That Guy~ 久々に更新!

久々に、活動報告らしい活動報告をば。 ▼実に半年ぶりに「Fate/ The third ~Who's That Guy~」、最新話にあたる第十話を更新いたしました。まさかここまでかかるとは思いませんでしたね、いやはや。 ▼第一話を書いてる当初はまったく知る由もなかったことですが、Zeroも今期から再放送が始まっており、なんだかタイムリーな気分を勝手に味わっております。 ▼更新止まっている間…


日時:2015年12月06日(日) 22:28/全部読む/コメント:1件


重なるとき「無敵」になる!

現在、文章打ってるときのbgmをライダー系多めのローテーションで回してます。 ▼で、作品の流れの都合上、イメージを膨らませるために繰り返し聞いていたわけなんですが、「Action-Zero」がやたら良い曲に思えてきてなりません。 ▼歌の上手い下手とかじゃないんですよ、曲調とか特に歌詞の意味深さとか、他の電王ソングとは明らかに一線を画したクオリティなんですよこの曲だけ。 ▼個人的には、二番のデネブパ…


日時:2015年10月29日(木) 22:44/全部読む/コメント:0件


落第騎士の英雄譚、はじまるよ!!

ダイマですね、はい。 ▼自分、この作品が大好きでして、ずっとアニメ化を待ってた口です。 ▼絶対ハーメルンでもミーハーに二次が氾濫するんだろうなぁという未来予想と共に、それでも流行れば別にいいか!と何様な態度で本放送を待ってます。 ▼流行るといいなぁ! ▼諸星ニーチャンの声は誰なんだろうなぁ!! ▼楽しみです!


日時:2015年10月04日(日) 21:16/全部読む/コメント:2件


別ればかりを繰り返す、時は引き千切れたまま

仮面ライダー四号、ようやくレンタルで見ることが出来ました…! ▼一言で感想を表すなら、とても切なかったです。 ▼555は自分がリアタイで見てた数少ない作品なんですが、それを思い返しながら観てると、たっくんや海堂の一言一言がすごくすごく、重い… ▼PVでも使われていた「今でも信じてる、意味無く死んだ奴なんて居なかったってな」の台詞には、胸を打たれずにはいられませんでした。 ▼あと、四号は強すぎる。な…


日時:2015年09月14日(月) 01:06/全部読む/コメント:3件


英雄王の財宝放出キャンペーン第二弾

まさかの予想の遥か斜め上を行く星4サーヴァント配布とは。 ▼嬉しいですが、運営はもしかしてもう完全に手遅れなくらいの末期なのではないかと激しく心配です。 ▼ところで、みなさんはいったいどの子を貰うつもりです? ▼自分はエミヤ一択ですね! ▼リリース当初からずっと欲しくて、仕方なくフレンドのエミヤでお茶を濁してましたが、ついに我が家にもお迎えすることが出来る…! ▼月曜日が楽しみです!!


日時:2015年09月05日(土) 02:21/全部読む/コメント:2件