活動報告一覧 5件

とりあえず引越し終了

引越ししたい分だけは終わらせました。まだ暁様の方にしかない作品もありますが、ハーメルンに引越しするのはこれらの作品だけにしておきます。


日時:2019年12月15日(日) 22:48/全部読む/コメント:3件


新作書きてえなぁ〜

ISの方がつまっちゃったから気分転換に新作が書きたい。 ▼ネタとしてはジョジョの世界で波紋とスタンドを得た転生者が何処かの世界に原作知識無しで挑む話。 ▼そんなのが書きたい。


日時:2012年10月15日(月) 15:13/全部読む/コメント:0件


全然筆が進まない

タイトル通り、筆が全然進まない今日この頃。 ▼更新は来週までもつれ込みそう。 ▼なんでだろうねぇ。


日時:2012年08月30日(木) 15:42/全部読む/コメント:0件


タイトル変更

原作前のオリジナルの話を考えている途中で、ふと設定を変更する事に。それに伴い、ふさわしいタイトルに変更しました。 ▼おかげでジェイルのISも凄い事になる予定です。初期設定の面影は残っているけど別の物なんじゃあ?と思ったりもしていますがこっちの方がオリジナルの話から考えると良いと思います。


日時:2012年08月15日(水) 12:05/全部読む/コメント:0件


再出発

今日から仮面の指揮者をリメイクして投稿していきます。 ▼と言ってもほぼオリジナルの話を続けていく為に週1位でしか進んでいきませんけどorz ▼でも頑張って完結させる予定です。


日時:2012年07月28日(土) 10:15/全部読む/コメント:0件