活動報告一覧 18件

よもやよもやだ…(要は今日のスマブラSPの特番の感想)

今日のスマブラSPのライブ配信見てたんですが ▼まさかのソラ参戦 ▼任天堂もよくやったしネズミの国もよく承諾したものですね、マジで


日時:2021年10月05日(火) 23:58/全部読む/コメント:0件


今月のVジャンプ見て思ったこと

遊戯王新シリーズのカードデザインめっちゃダサッ&ほとばしるバトスピ臭 ▼でもLotDアップデート来たよ、コレ一気に150人以上のキャラ増えたよ ▼


日時:2020年02月23日(日) 02:52/全部読む/コメント:0件


IS12巻、3つの感想(若干ネタばれ要素あり)

1つ:また新しいキャラと機体が出てきやがった ▼2つ:束「織斑一夏ァ! 何故君が男でありながらインフィニットストラトスを起動することできたのか ▼何故姉と同じワンオフアビリティーが使えるのか(アロワナノー) ▼何故即死級の怪我を負ってもすぐ回復するのくぁあ! (それ以上言うな!) ▼ワイワイワーイ その答えはただ一つ… (やめろー!) ▼アハァー…♡ ▼織斑一夏ァ!君が世界で初めて…クローンである…


日時:2018年04月29日(日) 22:47/全部読む/コメント:0件


ビルドダイバーズプロローグ視て

アレ個人的にはありだと思うんだけどつべとかのコメ欄結構否定的な内容で少し寂しい… ▼ガンダム新作始まるときっていつもああなのは何とかならんのだろうか…


日時:2018年02月04日(日) 16:29/全部読む/コメント:1件


IS最新刊読んだ感想3つ

1 ▼デュノア社いつの間に第3世代機開発できたんだよ… ▼2 ▼一夏、おめーマジで人間辞めてるな ▼3 ▼(エクスカリバーの設定を作中に書いてあったのを見て)あれISっていうレベルじゃねぇだろ… ▼


日時:2017年05月27日(土) 13:54/全部読む/コメント:0件


新しい小説を書こうかなぁ・・・?と思います。一応

原作はポッ拳 POKKÉN TOURNAMENTでオリ主がポッ拳の頂を目指すという内容になります ▼


日時:2016年02月16日(火) 22:26/全部読む/コメント:0件


真面目な話

二次創作が非親告罪化にならなくて本当に良かった


日時:2016年01月22日(金) 00:56/全部読む/コメント:0件


いやはやこれはこれで・・・

世内部の公式チャンネルで1話が先行配信されてた新作アニメマクロスΔ、まだ完全には視聴しきってはいませんが、なかなか面白い作品になりそうな予感がしますね


日時:2016年01月19日(火) 22:38/全部読む/コメント:0件


本日の3つの呟き(今回はちょい長め)

一つ、一昨日実写版の進撃の巨人を近所のシネコンにチャリンコで行き見てきました ▼見た感想はあれは原作やらアニメとは別物と考えた方がいい(あくまで個人的な感想です) ▼二つ、プレバンのサイト見ていたらCSのデジヴァイスが売っていた ▼三つ、次のCSMライダーベルトがガタックゼクターとハイパーゼクターだった


日時:2015年08月03日(月) 19:52/全部読む/コメント:0件


本日の呟き

この前の金曜日アヴェンジャーズ見てて思ったこと ▼タイバニの世界にアイアンマンいても違和感ないんじゃね?


日時:2015年06月28日(日) 15:36/全部読む/コメント:1件