活動報告一覧 3件

作品について

最近全く更新がないことに関して言いますと、書けなくなってたからです。 ▼書こう書こうと思っても、どうしてか書く気になれず、また書いてもすぐに終わってしまいます。 ▼ネタ切れなのか、それともスランプ的な何かだったのか。もしかしたら作品数を増やしたことで駄目になってたのかはわかりません。 ▼それを踏まえて今後は俺魔王をメインに進めていき、完結させようと思います。 ▼そのあとで東方二本を書こうと思います…


日時:2018年02月04日(日) 17:15/全部読む/コメント:3件


このすば 霊夢

我ながらよく言われるのが性格違うというもの。 ▼まあ、それはそれで好きと言って下さる方もおられるのですが。 ▼今から性格変更は無理としても、それでも霊夢らしさを出したいと思うわけです。 ▼それで、一度お試しで新規作品として出してみようかなと。今あるこのすば霊夢とは内容を変えて、一話限りで。 ▼それで霊夢らしさを出せるかどうかをちょっと試してみようかなと思ってます


日時:2017年10月13日(金) 13:13/全部読む/コメント:0件


俺魔王最新話について

書き直しをしようと思います。 ▼ハンス戦における汚染被害をもう少し抑えたりと色々付け加える予定です。 ▼ただ完成するまでは今ある最新話はそのままにしておきます。


日時:2017年09月28日(木) 16:53/全部読む/コメント:0件