活動報告一覧 2件

小説……消えたか……アカウントごと?

明らかにこれからってとこで終わるから……肩透かしだなとか感想書いたが…… ▼小説消えてる……もしくはアカウントごと? ▼でもな……伏線らしきもの多数でこれからの展開気になってたのに、終わるから……落胆を込めて書いたんだがな……キツく書きすぎたか??? ▼あと、別の人…… ▼お気に入りのがなくなってたが…… ▼盗作疑惑? 言いがかりな気もしるが消えてた…… ▼あの作者メンタル弱すぎ… ▼あの主人公の…


日時:2017年08月24日(木) 22:39/全部読む/コメント:0件


……バカなやついたもんだな

お気に入りの小説の一つがアカウントロック… ▼理由は複数アカウント登録で、評価を別アカウント使って上げようとしてか… ▼なんてバカなことしたんだそいつ… ▼規約読めアホが… ▼バレなければいいとかいう考えやめろ全く。 ▼バレるはずないって考えも。 ▼内容は悪くなかったのに…ダメだなあれは。 ▼


日時:2016年01月27日(水) 08:59/全部読む/コメント:0件