活動報告一覧 7件

「バスタード・ソードマン」のコミカライズが開始した。

コミックウォーカー ▼https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM19204578010000_68 ▼ニコニコ ▼https://seiga.nicovideo.jp/comic/67104 ▼( *・∀・)←活動報告の存在をすっかり忘れていた顔


日時:2024年01月20日(土) 15:17/全部読む/コメント:3件


「バスタード・ソードマン」第一巻は5/30発売

▼【挿絵表示】 ▼(ヽ◇皿◇)モングレルとにくまんのカウントダウンイラストをkanatsu様よりいただきました。ありがとうございます。 ▼( *・∀( ワーイ ▼【挿絵表示】 ▼(ヽ◇皿◇)ライナのイラストをエンシェントみ様よりいただきました。ありがとうございます。 ▼さて、バッソマンことバスタード・ソードマンの書籍版第一巻が明日5/30日より発売となります。電子書籍もありますよ。 ▼ゲーマーズ…


日時:2023年05月29日(月) 23:50/全部読む/コメント:12件


バッソマン書籍化決定のご報告

作者が嬉しいお知らせです。 ▼「バスタード・ソードマン」がKADOKAWAファミ通文庫様より書籍化される運びとなりました。 ▼イラストレーターはマツセダイチ様です。 ▼発売日などはまだ未定ですので、続報をお待ち下さい。 ▼ヽ( *・∀・)ノ ウォオオオァアアアアアアア


日時:2022年12月22日(木) 19:20/全部読む/コメント:46件


投稿の不具合がおそらく解決した。

した。かもしれない。 ▼こちらからは見えるようになったので、おそらくは。 ▼以上である。 ▼( *・∀・)マジデ? (・∀・* )オナカスイタワ


日時:2017年11月19日(日) 00:28/全部読む/コメント:0件


「東方遺骸王」の最新話が表示できない不具合が発生した。

連日のトラブルで空手の稽古な気分。 ▼この不具合はハーメルンの広域に及ぶ不具合であるかもしれないので、ひとまず様子を見てみようと考えている。 ▼しばらく最新話が閲覧できない状態になるものの、そのままの状態で待ってもらえるとありがたい。 ▼( *・∀・)ダイジョブカシラ (・∀・* )シンパイネ


日時:2017年11月19日(日) 00:14/全部読む/コメント:0件


盗作の疑い無しと判断された。

>ご連絡いただきありがとうございます。 ▼> ▼>>(本人確認ができない状態での)他サイトとのマルチ投稿 ▼>頂いた各証拠類から、投稿者本人でない可能性はかなり低いと判断致しました。 ▼>そのため、公開設定をご変更いただいても問題ございません。 ▼> ▼>また、特に何か記載する必要はございませんが、気になるようであれば「運営者に確認済み」とご記載下さい。 ▼> ▼>以上よろしくお願い致します…


日時:2017年11月17日(金) 23:37/全部読む/コメント:3件


執筆中の「虚飾の魔法と嘘っぱちの奇跡」が非公開になった。

記念すべき最初の活動報告がこれである。 ▼タイトル通り、まどかマギカの二次創作である「虚飾の魔法と嘘っぱちの奇跡」は現在、運営様の判断により盗作の疑い・あるいは元作品と同じ作者である証拠がないとして、現在公開が停止となっている。 ▼今回の件について関してはこちらが予め、元作品と同一作者であることの説明が不十分であった点に原因がある。 ▼この公開停止は私が元作品の作者であることを上手く運営様に説明す…


日時:2017年11月17日(金) 23:23/全部読む/コメント:0件