活動報告一覧 5件

「虚ろな剣を携えて」SAO編リメイクしてます。

▼ 新作書いたりリメイクし始めてみたり……我ながら忙しいヤツですね(笑)。中学生の時に投稿を始めた拙作ですが、昔の未熟さを放置してこのまま書き進めるのは難しいのでいったん初心に戻ってみようと思います。 ▼ 読んでくださる方、読んでくださった方全てに感謝を。


日時:2022年02月27日(日) 23:01/全部読む/コメント:1件


新作書きました。なにとぞよろしくお願いします。

▼ 短編として投稿しました。ソードアート・オンライン二次創作。タイトルは『涙、な散りそ。』三話完結予定です。


日時:2022年01月09日(日) 14:30/全部読む/コメント:0件


目標達成の記念報告!

▼ 『虚ろな剣を携えて』。ついに50000UA達成しました。本当に嬉しくて、お礼は言い尽くしてしまった気がして、なんて言えばいいのか分からないでいます。 ▼ それでもずっと目指していた事ではあったのでこうして活動報告として残しておこうと思い立ちました。 ▼ ……実際どうなんでしょう、虚剣。5年前くらいに書き始めているのに全然進んでないんですよね。いや本当に。私の悪癖として、感覚でしか…


日時:2020年07月30日(木) 23:53/全部読む/コメント:0件


タイトル変更のお知らせ

本日より、現在投稿させていただいているSAOの二次創作の題名を変更させていただきました。


日時:2016年12月21日(水) 21:04/全部読む/コメント:0件


小説初投稿

本日から新作を書かせていただきます。 ▼批評批判お待ちしております。 ▼


日時:2014年12月06日(土) 15:18/全部読む/コメント:0件