活動報告一覧 25件

幼馴染はどうやら転生しても続くらしい の軌跡

正直日間載る程の作品になるとは思わずビックリしている次第 ▼だけどここまでフィーバーしてるなら頑張りたいのでモチベーション維持の意味も込めて各種ランキングの最高順位載せておく ▼総合日間 11位 ▼継続日間掲載 6日 ▼週間 22位 ▼月間 100位 ▼週間その他原作 2位 ▼乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です総合評価 3位 ▼同お気に入り数 4位 ▼同平均評価 2位 ▼同日間、週間、月間、四半期…


日時:2022年05月24日(火) 10:44/全部読む/コメント:0件


VTuber物に着手中

去年の初頭以来である ▼今日間を賑わせてるVTuber何たらに触発されたのが一つ ▼先月引退したVTuberのロストが未だ癒えないのが一つ ▼はい、という訳で告知 ▼『高卒底辺社畜だけど家に双子のロリ狐VTuberが来た件wwwwww』 ▼最近日間に掲示板形式のが上がってるのにも触発されまさかの掲示板形式取り入れての暴走となっております、ご注意ください


日時:2019年09月06日(金) 05:41/全部読む/コメント:0件


もしガリ最終話、もうすぐ上がるかも?

思った以上に筆の進みが良いです ▼某ガリィちゃん小説のあの方に触発されまくってる ▼あの方のガリィちゃんすこなんだ…今月中に上げられる可能性も高いので最終話までどうぞお付き合いくださいな!


日時:2019年05月20日(月) 05:04/全部読む/コメント:0件


もしガリ、4話上がります

7時に約2年弱の時を越えて4話目が上がるらしいぞ ▼5話が最終回らしいぞ ▼見て、どうぞ


日時:2019年05月11日(土) 04:19/全部読む/コメント:0件


新作について2

今回の魔女の家アフターに関しては規約ギリギリいっぱいの中で作り上げた『最善』だと思う ▼それこそ規約違反しても良いならありきたりな根本から変えちゃう系しますけどね! ▼とにかく規約内でやりきると絶対に二人が二人のまま仲良くする事が出来ないのがこの『魔女の家』のある意味良いところで、どうしたって交われないからこそどうしたらより最善の物を書けるかの裁量と実力が試される訳で、そこに実力不足と分かっていな…


日時:2019年05月10日(金) 23:37/全部読む/コメント:0件


新作上がりました

魔女の家のアフターストーリー物が遂に完成しましたよ ▼規約違反との戦いに多分勝ったと思う…思いたい


日時:2019年05月09日(木) 14:40/全部読む/コメント:0件


もしもガリィちゃんがちょっとだけ優しかったら の現状について

先月頭くらいにもうすぐ投稿すると返してからそろそろ二ヶ月ですがまだ1/3が未完成なんですよね…原因は次話になるはずの最終話までのバトンの繋ぎ方、最終話の構想が中々決まらない事です ▼大体三話で完結する予定が五話まで伸びきっちゃうのはおかしいんだよなあ…あとガリィちゃんの性格改変どこまでやろうかって調整もかなり厳しい ▼取り敢えず来月には四話上げるんで…


日時:2019年04月24日(水) 05:39/全部読む/コメント:0件


累計二つ目の1000P超え作品が出来ました

タイトル通りです ▼筆者の最高傑作と言って良いポケモンサンムーン短編『その想いは夜空に』がいつの間にやら1000Pを迎えていました。 ▼2016年の12月に執筆し、日間ランキングや週間ランキングにも載せていただき、2018年3月までの1年3ヶ月短編累計ランキングにも掲載され、有り難い事に読者さんにも恵まれここまで来ました ▼本当にありがとうございました ▼そして、これからもたまに本作を思い出してく…


日時:2019年02月25日(月) 03:50/全部読む/コメント:0件


『この素晴らしいゆんゆんの幼馴染になってイチャイチャしたいだけの人生だった』に付いてのお知らせ

この作品につきまして、私情でではありますが近々17話を除く13~19話の削除及び13話の大幅改稿投稿を行いたいと思います ▼事情に付きましては13話の改稿投稿の前書きに載せていますのでそちらの投稿を御覧いただければ幸いです ▼御迷惑をお掛けします ▼孤高の牛


日時:2019年01月05日(土) 11:51/全部読む/コメント:0件


『この素晴らしいゆんゆんの幼馴染になってイチャイチャしたいだけの人生だった』の軌跡

メモみたいなやつ ▼細かくチェックしちゃうのは作者の性 ▼コメントは御自由にどうぞ ▼2/6 日間総合最高三位 ▼2/7 週間総合最高二十二位 ▼2/20 月間総合最高八十三位 ▼2018 8/8 十万UA達成 ▼原作別月間総合最高六位 ▼同四半期総合最高十一位 ▼同年間総合最高二十四位 ▼同通算総合最高二十三位 ▼随時更新


日時:2018年08月10日(金) 11:16/全部読む/コメント:0件