活動報告一覧 57件

作者、新年を迎える

明けましておめでとうございます! ▼と、言いましても、すでに活動を始めている作者でございます ▼今年はとにかく、パラオの曙を完結させることを、第一の目標にして頑張っていこうと思います。それから、桜吹雪の大和撫子も、できれば畳みにかかろうかと ▼また、いつものごとく、吹雪ちゃんのイチャラブ激甘短編シリーズ他のほのぼの小説も、気まぐれに更新していきます ▼本年も瑞穂国を、どうぞよろしくお願いいたします


日時:2017年01月09日(月) 17:32/全部読む/コメント:0件


作者、一年の締めに

今年ももうまもなく終わりですね ▼さて、今年も色々、好き放題書きたい放題やらせていただきました。ここまで楽しく書くことができましたのは、普段より応援していただいている読者の皆様あってのことです。改めて、御礼申し上げます ▼来年も、皆様に楽しんでいただける作品作りに励んで参ります。どうぞ、よろしくお願いいたします ▼よいお年をお過ごしください


日時:2016年12月31日(土) 16:42/全部読む/コメント:0件


作者、進捗状況報告その二

昨夜に引き続きの活動報告となりました ▼クリスマスシリーズ吹雪編、ついに書き終わりました!いや~、長かった ▼ていうかあれですね。クリスマスシリーズはどれも砂糖多めで書いてましたから・・・ものすごく・・・甘いです ▼自分で書いておきながら、自分で壁をぶち抜きそうになるという ▼とにもかくにも、無事クリスマスシリーズは書き終わりました!由良さん、祥鳳さん、そして吹雪ちゃん。それぞれのクリスマスを、ど…


日時:2016年12月24日(土) 01:07/全部読む/コメント:0件


作者、進捗状況報告

いよいよクリスマスが近づいてまいりました。年内の予定がほぼ完了している作者です ▼さて、執筆の方ですが・・・すみません、予想以上に色々ありまして ▼本日(もう昨日だけど)、祥鳳さんと由良さんの方は、無事に書き終わりました。現在は吹雪ちゃんの方に、全力を捧げております ▼今年はその三本で手一杯になりそうです・・・アルペジオの続き書けなくてごめんなさい


日時:2016年12月23日(金) 00:09/全部読む/コメント:0件


作者、クリスマスに向けて

今年中に予定したシリアスものの投稿が、ほとんど完了しました ▼というわけで、そろそろ本格的に、クリスマスシリーズの執筆に取りかかっていこうかと思います ▼現在、執筆が確定しているのは、吹雪ちゃん、祥鳳さん、由良さんの三つです。この他、可能であれば、アルペジオの方を久々に書いてみようかと思っています ▼今年もあと少し、どうぞよろしくお願いいたします


日時:2016年12月11日(日) 18:19/全部読む/コメント:0件


作者、感涙

艦これ劇場版、早速見てきました! ▼何かもう・・・色々込み上げるものが・・・ ▼私が吹雪提督だから、というのもあるのかもしれませんが、十分に楽しめました。そして第八艦隊の皆がカッコ可愛い!天龍ちゃんスゴイ! ▼改めて、水底に眠る彼女たちが、安らかならんことを願います ▼大丈夫。皆ちゃんと、覚えているから


日時:2016年11月26日(土) 12:52/全部読む/コメント:4件


作者、お詫び

すみません、現在リアルが非常に忙しいので、今日の「パラオの曙」投稿はお休みさせていただきます ▼最近まともに寝てない・・・吹雪ちゃんに膝枕されながら太ももスリスリしたい・・・(赤疲労)


日時:2016年11月02日(水) 12:03/全部読む/コメント:0件


作者、大勝利

夏イベお疲れ様でした!! ▼作者は無事、アカギィラとムツィラを確保できました(白目) ▼さてさて、いよいよ秋です。本日のアップデートでは、我が嫁吹雪ちゃんのハッピーな法被グラが実装されました!可愛い! ▼さらには、個人的にお気に入りな由良さんにまで浴衣グラが・・・!心がゆらゆらするんじゃ~ ▼というわけで、これはもう書くしかないだろうと ▼できれば今夜中に投稿したく。全身全霊でもって頑張ります


日時:2016年08月31日(水) 20:09/全部読む/コメント:0件


作者、よくわからない状態に

吹雪に法被・・・だと・・・? ▼つ、つまりどういうことだ? ▼法被でハッピーってことなのか?(混乱) ▼お祭り騒ぎなのか?(錯乱) ▼焼き鳥焼いてる俺の横で、吹雪が団扇を扇いでくれるのか?(幻視)


日時:2016年08月30日(火) 18:08/全部読む/コメント:0件


作者、歓喜

吹雪に浴衣!! ▼ありがとう・・・本当にありがとう・・・(感涙) ▼今まで生きててホントに良かった ▼まだまだ叫び足りませんが、それはまた、本実装の時に・・・ ▼多分、また何か書くと思います


日時:2016年08月29日(月) 12:19/全部読む/コメント:0件