活動報告一覧 17件

しばらく休みます

現在、執筆に対するモチベーションが下がりきっているので、しばらく小説は更新しません。 ▼次の更新は感想の返信を全て終わらせてからにします。


日時:2022年10月27日(木) 15:20/全部読む/コメント:1件


ディス・アヴァロンでまたアンケート

煮詰まったら気分転換に書くかもしれない小説のネタを載せてみました。 ▼面白そうだと思ったら一票入れていってください


日時:2022年08月24日(水) 03:47/全部読む/コメント:0件


残業復活したので

仕事がまた忙しくなったので、ディスガイア5でクリエイトしたキャストリア、バーヴァン・シー、メリュジーヌ、バーゲストの育成が終わるまでは更新をお休みします。


日時:2022年03月22日(火) 08:38/全部読む/コメント:1件


ディス・アヴァロンでアンケート

みんなの好きなキャラを教えてね!! ▼読んだら気軽にポチッとしてくださいな!!


日時:2021年09月02日(木) 10:57/全部読む/コメント:5件


メカニックからサンダーボルトへ

ユーザー名変えさせてもらいました。 ▼あと、雑用係と神造兵器をpixivにも投稿します。内容は変わらないので、お好きな場所でお楽しみください。


日時:2020年01月09日(木) 19:58/全部読む/コメント:0件


書きたい

バビロニア書きたいよぅ… ▼エルキドゥバース書きたいよぅ… ▼学園パロディ書きたいよぅ… ▼


日時:2019年11月19日(火) 00:25/全部読む/コメント:0件


日間ランキングに載っておりました。

雑用係と神造兵器がランキングに載りました。 ▼大勢の方に楽しめていただけたようで私も嬉しいです。 ▼ルルハワとかバビロニアとか書きたいネタはまだあるので、今後も読んでいただけると幸いです。


日時:2019年07月20日(土) 00:21/全部読む/コメント:0件


お知らせ

お久しぶりです。メカニックです。 ▼最後の更新から数年経ち、続きを書こうとしても全く書く気が起こらなくなってしまったため、今執筆中の小説を全て未完にさせて頂きます。大変申し訳ありません。 ▼今後の活動については、短編で何かを書くか、書き溜めてから未完になった作品のどれかを復活させるかもしれません。 ▼その時はまた読んで下されば幸いです。


日時:2018年07月06日(金) 18:41/全部読む/コメント:2件


正月?ナニソレ?

正月休みなんてなかった…。 ▼気晴らしにまた新しい小説始めました。次の更新はいつになるやら…。ちゃんと休みとれたら書こうと思います。


日時:2016年01月09日(土) 00:14/全部読む/コメント:2件


日間ランキング一位になった…

見てみてびっくり、一位のところに私の小説の名前があるではありませんか。これも日頃からご愛読いただいている皆様のおかげでございます。本当にありがとうございます。


日時:2015年10月27日(火) 10:08/全部読む/コメント:0件