活動報告一覧 203件

咲き誇る花達に幸福を リクエスト箱

こちら、現在連載中である“咲き誇る花達に幸福を”に書く番外編への皆様からのリクエストを募集する場所です。R-18でなければ、可能な限り応えたいと思います。 ▼シリアスもほのぼのもギャグもメタもifも恋愛もそれこそなんでも、可能な限り。リクエスト募集は不定期に行います。多分← ▼ただ、本作の設定上、のわゆ、くめゆはちと厳しいです。ゆゆゆ、わすゆ、ゆゆゆい時空がメインとなります。ご了承下さい。


日時:2019年03月01日(金) 23:17/全部読む/コメント:47件


お久しぶりです(*´∀`)ノ

皆様お久しぶりです。どっちつかず完結からもう一年かそこらでしょうか(未確認 ▼今日の深夜一時頃、コイキングとは別に読み切り短編としてポケモン作品を投稿させていただきました。あっちと違ってギャグではなく、真面目系友情努力勝利な作品です。読み切りなので連載ではありませんが、皆様からの感想評価次第では連載も視野に入れています。 ▼ブランクがあるなかで書いたモノですが、楽しんで頂ければ幸いです(*´∀`)


日時:2018年04月05日(木) 11:12/全部読む/コメント:0件


私の作品が推薦されていた

作品を探しているとコイキングの方が推薦されていました……なんだ主人公が世界を壊す(腹筋崩壊)ってw ▼ええ、2度見して噴き出しました。でも推薦されたのは有り難いことです……でも中毒性……? あるのかなぁ……?


日時:2017年07月25日(火) 18:26/全部読む/コメント:2件


これでラストおおおおっ!!

明日の7月10日の0時1分、最後のどっちつかずの彼女(かれ)は行くを更新致します。


日時:2017年07月09日(日) 22:03/全部読む/コメント:2件


お待たせしました

明日の6月27日0時1分にて、どっちつかずの彼女(かれ)は行く、を更新予定です。備えよう。


日時:2017年06月26日(月) 22:58/全部読む/コメント:0件


お待たせしました

どっちつかずの彼女(かれ)は行く、明日の0時1分頃に更新予定です。


日時:2017年05月26日(金) 21:27/全部読む/コメント:0件


経過報告

気が付けば最終更新から20日程経ってしまいました。残念ながら、経過は5~6割程となっています……最終話が近いだけに難産です。5月中には書き終わると思いますので、どうかご了承下さい。


日時:2017年05月20日(土) 21:08/全部読む/コメント:0件


お待たせしました

いつもの時間に、どっちつかずの彼女(かれ)は行く、を更新予定です。


日時:2017年04月28日(金) 21:49/全部読む/コメント:0件


お待たせしました

どっちつかずの彼女(かれ)は行く、ようやく4月11日0時1分にて更新予定です。


日時:2017年04月10日(月) 20:22/全部読む/コメント:0件


経過報告

どっちつかずの最終更新からしばらく経ちましたが、現在の執筆状況は一万文字といったところです。もうしばらくお待ちくださいm(._.)m


日時:2017年04月05日(水) 23:14/全部読む/コメント:0件