活動報告一覧 2件

緊急事態発生

先々日、くうねるの使っていたPCが突然大破致しまして……まぁ、当分小説が書けそうにないですねー、ハイ。 ▼頑張ってスマホで書いてみますが、それでもやっぱりPCとは勝手が違うので、かなり遅くなると思います。最高で3ヶ月、最低で7ヶ月ほどこんな状況が続くと思いますが、ご了承ください……。 ▼あ、参考程度で良いので、使いやすいPCとかノーパソの情報ください。何分情報に疎いので……。


日時:2014年12月10日(水) 10:29/全部読む/コメント:0件


酷評用コーナー

えーっと、ここには作者が書いてる作品の酷評をドシドシ送ってください。 ▼酷評コーナーなので、お優しい言葉はいりません。はい、本当にボロクソ言っちゃってください。 ▼まぁ、作品に関係ないことや、余りにもな誹謗中傷は酷評と見做しませんのでご了承お願いします。 ▼あと、なんの手違いか、作ったつもりで作れてなかったので申し訳ありません。


日時:2014年12月04日(木) 14:10/全部読む/コメント:1件