活動報告一覧 8件

今後の更新予定スケジュールについて

9/15 雪風 ▼16 雪風 ▼17 吹雪 ▼18 雪風 ▼19 吹雪 ▼20 夕立&雪風 ▼21 吹雪 ▼22 雪風 ▼23 吹雪&雪風 ▼24 雪風 ▼25~ 忙しくなるため未定 ▼となっています。しばらくは頑張ります。


日時:2022年09月15日(木) 14:52/全部読む/コメント:2件


お待たせしました……明日、雪風の方更新します

気がつけばもう1年……いや、1年て。 ▼ハーメルンはちょいちょい覗いてたんですけどね。不定期にはなると思いますが、これからはもうちょっと頻度高めに更新していこうと思います。 ▼というわけで……おまたせしました!明日、更新します!


日時:2022年06月28日(火) 17:22/全部読む/コメント:4件


更新滞って申し訳ない

いや本当、更新の方が予定よりも大幅に遅れてしまって申し訳ない。 ▼最近は別サイトの方で書いてた作品の方に集中してまして、ついでに先日から発熱してぶっ倒れた次第です。 ▼とりあえずしばらくしたらまたある程度更新再開するので少しだけ待っていただけると幸いです。


日時:2021年05月14日(金) 13:37/全部読む/コメント:4件


雪風、お気に入り1000超&投票人数100人超 ありがとうございます

タイトル通りです。正直ここまで伸びるのはもっとというか、かなり後だと思ってたので本当ありがとうございます……。 ▼思いのほか読まれてるのが分かったので、しばらくは更新ペースを縮めようと思います。よく考えたら暫く同人活動休止してるのにそっちやる必要あるかなと(今更)。 ▼あと、コメも読ませてもらってます。ですが、自分がコメ返すると微妙に話の内容に食い込む可能性があるのとぼのたん化しそうなのでやめまし…


日時:2021年04月29日(木) 23:44/全部読む/コメント:0件


次の更新予定について

お待たせしました。 ▼次の更新は10/10……というか明日です。 ▼その次は10/12になるかと思います。 ▼こんなに空ける予定じゃなかったんだけどなぁ……。


日時:2020年10月09日(金) 20:17/全部読む/コメント:0件


10/1 間に合わないので深夜投稿

こんばんわ。 ▼はい、どうやら間に合わないようです。 ▼深夜のうちに書き上げるので、深夜投稿になってしまいます。 ▼ほら、最近のソシャゲはログインボーナスが5時くらいまでありますし、実質今日ということで許してください()


日時:2020年10月01日(木) 22:47/全部読む/コメント:0件


9/30 すみませんが、今日も更新出来ません。

こんばんは。 ▼あれやこれや言うのもなんなので単刀直入に言いますと、今日の更新出来ません……! ▼その理由なんですが、単純な話、ここ2日のスケジュールがあまりにも過密すぎたせいです。 ▼特に今日は予定の都合上1時間も執筆時間をとれませんでした…… ▼本当に申し訳ございません。 ▼明日は確実に更新しますので、お待ちください。


日時:2020年09月30日(水) 18:31/全部読む/コメント:0件


9/29 転生者夕立、更新予定

すみませんが、今は毎日更新していましたが、流石に毎日更新は出来ないので9/29は更新なしです。 ▼代わりに9/30に更新します。 ▼


日時:2020年09月29日(火) 21:11/全部読む/コメント:0件