活動報告一覧 6件

慎ましやかな人生を願ったんですが 一旦お気に入りのみ公開へ

ええ、書いている内に盛りすぎて自分でも痛いなこれ…と思いまして意気消沈してました。 ▼この度、覚悟して途中から書き直すことにしました。本筋は変わらず、登場人物も変わらず ▼主人公設定や他世界との関わりを極力カットする形にまとめていこうと思います。(ドルフロ技術で再現、とかはあるとは思いますが) ▼他世界は最初の一般的な世界まで、それ以降の転移は無し。故にガンダムやFGOはなかったことになりますね……


日時:2020年11月24日(火) 19:22/全部読む/コメント:0件


貞操観念、更新凍結について

私の処女作、貞操観念ですが残念ながら更新継続が困難となりました。 ▼理由としては自分の力不足、そして公式のストーリー展開、設定をうまく行かせないと判断しました。 ▼特に、一番したかった人形とのイチャコラがこのまま進めば不可能になるか、世界を全て敵に回すかの二択にまでなり、ああ無理だと思った次第です。 ▼更新を楽しみにしていただいた皆様、本当に申し訳ありません。 ▼


日時:2020年01月17日(金) 18:40/全部読む/コメント:0件


貞操観念逆転におけるアンケート(人形主観の話について)

今回、貞操観念にアンケートを追加しました。後書きの下にあるので宜しければ投票お願いします。 ▼内容としては今回書いたMP40のような人形からの視点から見た話、このパターンはあったほうが良いのかどうか?です ▼投票ポチッとして頂けるだけでもありがたいですし、感想か此処に一言頂けると更に喜びます。 ▼ご面倒かもしれませんが、今後に関わることでもありますので是非、ご協力お願い致します。


日時:2019年09月29日(日) 18:01/全部読む/コメント:2件


結婚ドッキリシリーズ、完結

「指揮官様!!結婚しましたドッキリですよ!!」 ▼https://syosetu.org/novel/184958/ ▼こちらが完結しました、良かったら読んでみて下さい。 ▼書いてる内にショックも薄れたので、貞操観念SSへ戻ります、近々、投稿できると想いますので少々お待ちください。


日時:2019年03月16日(土) 20:55/全部読む/コメント:8件


イベ中につき(解決)

現在、必死でE2-4でバカ(アーキテクト)を削っている最中で執筆時間が取れません ▼クリアしてしまえば後は饅頭稼ぐだけで時間を取れると思いますので(HG掘る気力まで無いです)、今暫くお待ち下さい。 ▼↑E3まで行けたので、執筆ペースからおわかりかとも思いますが書く方に時間割けそうです。クリア?…は、良いかな(遠い目)


日時:2019年02月11日(月) 16:55/全部読む/コメント:0件


出して欲しい人形andシチュ募集

本編9話相当の後書きでタイトル通りに書きましたが、あまり感想でそういうのすると宜しくないよ、と指摘されたので此方に移します。 ▼出して欲しい人形、シチュエーション、両方でなく片方だけでもOKです。 ▼勿論、絶対採用できるわけでなく、力及ばず書けない場合もあるのでその点はご了承ください。自分の基地に着任してない人形とか、書いてええんかな?セリフはwikiさらえば何とかなりますが、ううむ。 ▼何はとも…


日時:2019年02月11日(月) 16:53/全部読む/コメント:21件