活動報告一覧 13件

劇場版をやるかどうか

お気に入り登録者数4,000人突破&UA1000000突破記念アンケートです。アンケート内容は題名の通り、劇場版SAOの話を題材としたのをやるかどうかということです。やってほしい読者様はコメント欄に何か書いてください(適当)もちろん劇場版に限らず、こういう話をやってほしい(例、シノンと本屋デート、ユウキと家でまったりなど)という要望も書いて頂けると嬉しいです。なお、劇場版をやる場合長くなりそうなの…


日時:2017年05月22日(月) 19:15/全部読む/コメント:26件

祝! お気に入り登録数3000件突破記念!

アンケートで多かった番外編を書きたいと思いますが、いずれのものを選んでも未だ何にも考えていないので遅くなるであろうことを御了承下さい。1.直葉とのデートっぽい話。2.ユウキとの家族&恋人みたいな絡み。3.アリスとの疑似夫婦的な話。4.シリカとのお出かけ(八幡お兄ちゃん編)。5.リズベットとの武器話(多分リズベットが弄られる)。6.それ以外のキャラの話(クラインとかエギル、ロニエ……とかは難しいかも…


日時:2016年02月08日(月) 23:19/全部読む/コメント:33件

新年明けましておめでとうございます&生存報告

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。……あと、生きてるからね?今日久しぶりにソロアート・オフラインの評価を見たのですが(勉強しろとかの突っ込みは無しで)、……うん、赤目前でした。ありがとうございます! だけど、作者はレッドプレイヤーじゃないからね! 先に言っておくよ!……何はともあれ、試験日も目前と言っていいほど近づいてますので、もう一頑張りします!最後にもう一度。今…


日時:2016年01月01日(金) 00:40/全部読む/コメント:3件

申し訳ありません。

そろそろ受験勉強に本気で取り組まなければいけないので(すでに遅い気もしますが)作品を凍結したいと思います。私事で大変恐縮なのですが、やむにやまれず……。すいません。ですが必ず完結はさせます。早ければ来年一、二月、遅ければ四月にまたお会いしましょう。では。


日時:2015年09月27日(日) 00:05/全部読む/コメント:9件

ソロアート・オフライン 原作キャラから見た八幡に対する印象

ちょっと書きたいなとは思っていたけど本編で書くことでもないので活動報告でという形になりました(笑) 好評だったらALO編とかの物語の区切りにまたやります。または八幡→原作キャラみたいなのも今回好評だったらやります。キリト→八幡頼れる人。本人は否定しているけど、リーダーにも向いていると思っている。でも、危なっかしいからちょっとでもいいから頼ってほしいと思っている。ついでに言うなら女癖が悪いのを少し治…


日時:2015年08月17日(月) 23:52/全部読む/コメント:1件

一応の報告です。

一週間投稿してないんですけど、実は今日やっと投稿できる! と思ったら、携帯充電できなくなって、次話が無に還りました(携帯は直りました)。消えたことがあるのは初めてではないのですが、気合い入れて書いていた分ショックがでかくて……更に一応受験生なので、やりたくもない勉強もしなきゃいけないので、更新はあと一週間くらい遅れます。すいません。それでは。


日時:2015年07月12日(日) 03:01/全部読む/コメント:1件

祝! 被お気に入り数二千件突破記念!

募集内容は千件の時と同じで、第?章エクストラクエストで書いてほしい内容です!選定するのは作者になりますが、どしどし要望をください!


日時:2015年06月14日(日) 00:30/全部読む/コメント:2件

今更過ぎるお気に入り登録数千件突破記念アンケート!

タイトル通りですね、はい。まあ要は千件突破記念の番外編の意見や要望があったら是非投稿してください! ということです。ドシドシ投稿してください!


日時:2015年05月03日(日) 10:06/全部読む/コメント:4件

アリスの件についてですが。

感想に『アリスをアンダーワールドの住人にすると、他のヒロインとの修羅場ができないから、リアルにいることにして、SAOに登場させて』との意見を頂きまして……それは作者も大分前からぶち当たってる壁なんですが……そうなるとアンダーワールドの存在意義がなくなりますし……皆さんはどちらがいいですか?毎度優柔不断な作者ですが、よろしくお願いします(もちろんご意見も大歓迎です)。締め切りは、圏内事件が終わるまで…


日時:2015年03月23日(月) 23:37/全部読む/コメント:8件

キリトの現実での名前アンケート

タイトルの通りです。条件は漢字(ふりがな付き)に、○○となことです。作者が気に入ったのを採用します。自分勝手でスイマセン。一つもなかったらネーミングセンス0の作者が頑張って考えます。ご応募、お待ちしていまーす。


日時:2015年03月09日(月) 00:10/全部読む/コメント:15件